アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

戦う司書 The Book of Bantorra 第7話 「笑顔と仮面と死にたがりの男」

Light of Dawn TVアニメ「戦う司書」ED主題歌Light of Dawn TVアニメ「戦う司書」ED主題歌
(2009/11/06)
Annabel

商品詳細を見る

話がややこしいorz
 エンリケは「怪物」になるために訓練島に送られる。
 一方、ザトウの側にいるノロティは彼の体の秘密を知ってしまう。

 過去の話が入り混じったりで結構ややこしいなぁ(゚Д゚ ;)

以下ネタバレあり   
 魔法は訓練したら誰でも使えるようになるのかな?
 エンリケの本を読んでいたのはザトウだったのか!
 ザトウはエンリケの本を読んだ事によって魔法が使えるようになったのか?
 
 パンの欠片?を貰って「ありがとう」と言う少女。
 彼女は「肉」じゃないみたいだけど、何だろう?
 
tatakausisho 20
 自分の体にナイフを刺すザトウ。
 それを見たノロティは駆け寄るが、ザトウの傷は回復する。

 過去に大勢の人を殺したと言い死にたがるザトウ。
 ノロティはミレポックに殺すように命じられるが拒否する。

 ザトウの右腕は何かに憑かれてるのかな?
 エンリケの本を読んだ事が原因っぽいなぁ。

tatakausisho 21
 殴られ屋の仕事をするザトウの前に現れた仮面男。
 仮面男の正体はミンス。
 ミンス他人の心の中を読むことができるのかな?
 ザトウの心を読んだミンスだが図書館に現れた「怪物」とはちがうみたい。
 ノロティの言葉に「笑いたい」と泣くザトウ。
 ザトウにはエンリケの記憶が入り込んでるのかな?

 ノロティはザトウを追いかけるがそこには高笑いするザトウ。
 やっぱり「怪物」の正体はザトウだったのか。
 ザトウは二重人格とかそんな感じなのかな?

 今回は分からない事だらけだった(゚Д゚ ;)
 ノロティとザトウの対決になりそうな感じだけどどうなるのかな?
 エンリケとザトウの関係が気になる!

 戦う司書The Book of Bantorra 感想記事
第1話 「爆弾と本と沈み行く船」
第2話 「爆弾と姫君と灰色の街」
第3話 「爆弾と人間と死の神の病」
第4話 「夕方とシロンとコリオ」
第5話 「裏切りと杯と迷いの小道」
第6話 「雷と怪物と殴る少女」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:秋葉原ネット
URL:http://akiba-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://akiba-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://akiba-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
[ 2009/12/16 02:14 ] [ 編集 ]
 ランキングのお誘いありがとうございます(^∀^)
 更新が落ち着いたらランキング参加させていただきます。
[ 2010/02/02 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/143-f3ccb274

 ノロティは今回もいい子ちゃんなのですが、同じような内容のことばかり言っていますね。このままで彼女はザトウを救うことができるのでしょうか?
[2009/11/29 21:06] つれづれ
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。