アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

テガミバチ 第4話 「ラグの相棒(ディンゴ)」

 
テガミバチ 1 [DVD]テガミバチ 1 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき福山 潤

商品詳細を見る

「パンツを履かせたのも、痛い所を舐めたのもおまえが始めてだ」
 無事にニッチを送り届けたラグ。
 ラグは届け先が見世物小屋だと知りニッチの元へ走る。

 もっと暗い感じの話になるかな?と思っていたけど、そこまで暗くはなかった(^∀^)

以下ネタバレあり tegamibachi 13
 無事に目的地に着いたラグはニッチとお別れ。
 後ろ髪ひかれる思いで先に進もうとするが、受け取りのサインをもらっていない事に気付き戻ろうとする。
 そこで出会った人に届け先が見世物小屋だと知ったラグは、らくだを奪ってwニッチの元へ急ぐ。
 弟のキャラが面白かったww

「摩訶にデカパンってどんなイメージ戦略ぅ?」
 ラグに貰ったデカパンを脱ごうとしないニッチ。
 かなりラグの事を気に入ってるなだなぁ。
 ていうかデカパン脱がしたら放送できねぇよww

 ナイフを投げられて怒ったニッチは髪を自在に操って脱出。
 ラグは団長に貰ったチップを投げ返す。
 団長カツラかよww

tegamibachi 14
 追いかけたラグは殻虫に襲われているニッチを発見。 
 焦るラグに対しニッチはかなり冷静ww
 傷ついたニッチを見たラグは精霊琥珀の力を発動させて殻虫を駆除!
 ラグが助けて転がった時にニッチは怪我したような気が(゚Д゚ ;)

 そして傷ついたラグをペロペロΣ(゚Д゚;
「お前がさよならに悲しむなら、ニッチはお前の側にいる。」
 ラグの別れの記憶に触れたニッチは側にいることに。

tegamibachi 15
「ニッチはラグのディンゴのニッチになった。」
 ディンゴ(ニッチ)と非常食(ステーキ)を仲間に加えたラグはユウサリを目指す!

 まさかニッチがディンゴになるとわ・・・まぁ想像通りだなww

 テガミバチ 感想記事
第1話 「テガミとテガミバチ」
第2話 「ぼくの友達」
第3話 「泣き虫少年、テガミ少女」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/100-52b4f940

テガミバチ 第04話 「ラグの相棒女」 評価: ── ラグ、さらばだ 脚本 吉岡たかを 絵コンテ 藤本義孝 ...
[2009/10/26 09:06] いーじすの前途洋洋。
ラグは配達票の不備の為にテガミとして認めてもらえない女の子に "ニッチ"という名前をつけ、テガミバチに代わり、届け先の ラブサムワンダウンまで彼女を送り届ける。 ラブサムワンダウンに 着いてみると、そこはサーカスのようなテントが張られた所だった。 中を見ると...
[2009/10/28 11:57] ゴマーズ GOMARZ
テガミバチ 1 [DVD](2010/01/27)沢城みゆき福山 潤商品詳細を見る ラグが目的地までニッチを届けることができました。しかし、そこは以下にもアウト...
[2009/10/29 21:03] 破滅の闇日記
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


