アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。

スポンサーサイト


RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこい! 第5話 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る

にゃん月にゃん日、恋泥棒潤平のハレームデート開始!
 「私と楓どちらと付き合うか選べ!」と凪に言われ、遊園地のチケットを渡された潤平。
 そこへ加奈子が参入し、潤平をかけた?遊園地デートが始まる。

 俺もツインテール大好物だぜww

以下ネタバレあり nyankoi 17
 ついに始まった遊園地デートだが、デート開始直後に瞬殺される凪(´Д`)
 潤平と楓のバックアップをすることにした凪。
 フラレタのに良い人だ(;´Д⊂)・・・と思ったら、
「今日中に楓と恋人にならなければ、私と即・結・納!」
 何だその条件wwかなり自分に有利だな(゚Д゚ ;)

「高坂は君を普通のクラスメイト以上に思っているぞ。」
 潤平の気持ちを楓に吹き込んだ凪。
 潤平は楓のことが好きと言ってるようなものww
 でもそのおかげで楓が意識し出したから結果オーライ?
 チケットは潤平が用意したとか、凪のバックアップで余計ややこしくなると思ったけど、良い仕事してますなぁww

nyankoi 18
 お化け屋敷に入ることになった4人。
 そこで潤平が見たものとは・・・かわゆい楓( ゚∀゚)o彡°
 生極は大丈夫なのにお化けは駄目らしい(゚Д゚ ;)
 震えながら潤平の服を掴む楓。かわゆww
 ミイラ男に驚いて胸に飛び込んで来た楓をハグしようとするが、悲鳴を聞いて駆けつけた加奈子にボコられるww

nyankoi 19
 観覧車で二人っきりになった潤平が楓に襲い掛かる!
 まぁ転びそうになっただけなんだけどww
 
 今回のデートでかなり進展したんじゃないかな(^∀^)
 加奈子は終始悶々としてたけどww

nyankoi 20
「新たなフラグの匂い」
 翌日、加奈子に潤平と付き合っているのか聞く楓。
 付き合ってないと聞いて一安心?だけど恋泥棒潤平の周りには女の影が・・・

 ツンデレ?ツインテールの美少女登場!
 呪いがバレてる?ついでに楓にもバレた(゚Д゚ ;)

 次回はやっと双子少女の登場( ゚∀゚)o彡°
 新たなハレーム要員か?

 にゃんこい! 感想記事
第1話 「ブサイクな猫と呪われし高校生」
第2話 「その男、下僕?」
第3話 「キミの名は」
第4話 「美しい人」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/110-1d739520

中盤戦に向けて、人間関係をさらにややこしくした回(笑) 凪の一連の行動は面白さからいえばGJだったかな。 果たし状が最後は遊園地お誘いハートマークつきになってて笑ったw 当初の予定は潤平・楓・凪だったようで。 ところが遊園地チケットがペア招待だった…...
[2009/11/01 21:48] のらりんクロッキー
 4人で遊園地だとか、潤平がハーレム状態だとかより、凪のあしらい方を先生が取得していることが面白かったです。
[2009/11/01 23:16] つれづれ
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 潤平は楓・加奈子・凪と一緒に常盤台ランドへ遊びに行くことに...
[2009/11/02 19:38] 破滅の闇日記
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 水野とデート!?こんなことって…。 今日は水野と遊園地。これって二人っきりのデート!? のはずもなく、がっくりと項垂れる潤平。 凪先輩から水野を誘って遊園地で白黒つけようと誘いを受けた潤平だったが、加?...
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


