アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

キディ・ガーランド 第3話 「最悪の相性?」

キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)
(2009/09/26)
緋賀 ゆかりきむらひでふみ

商品詳細を見る

ク・フィーユは魔法少女ヲタクΣ(゚Д゚;
 些細な事?で喧嘩してしまったアスクールとク・フィーユはみのさんに受付に立つように言わる。
 二人が受付をしていると、一人の男がやって来て・・・

 魔法のスッテキにはしゃぐク・フィーユが可愛かったww
 あとアリサは腐女子なのかな?

以下ネタバレあり kiddygirland 10
「ああいう人がパートナーだったら良いよね~」
 トロワジェインをべた褒めするアスクールだがツンデレさんなク・フィーユは面白くないみたいでツンツンしちゃってる。
 
 忘れ物の魔法のステッキを見て大興奮なク・フィーユ。
 さすがのアスクールもちょっと引いてるww
 どうして中途半端に限定395本なんだ(゚Д゚ ;)

 魔法のスッテキを雑に扱うアスクール。
 それを見たク・フィーユの不満が爆発し、二人は喧嘩してしまう(´Д`)
 ク・フィーユの気持ちも分からなくも無いけど、興味の無い人からしたらただオモチャだもんな~(゚Д゚ ;)

kiddygirland 11
 喧嘩のとばっちりを受けたアリサとベル。
 見兼ねたみのさんは二人を受付に立たせることに。

 受付をしている二人の元へボロボロの男性がやって来て、手形の決済を任される。
 ク・フィーユは予知能力を使って調べ、アスクールは瞬間移動で手当たり次第に調べる。
 さらっと出てきたけど、予知能力なんて使えたんだΣ(゚Д゚;
 何とか手形の決済を済ませた二人は仲直り!良かった良かった(^∀^)

kiddygirland 12
 魔法のステッキを忘れたのはトロワジェインだったΣ(゚Д゚;
 それを知ったク・フィーユはトロワジェインと同士になりましたとさww
 EDで悪ふざけするのが流行なのかww

 キディ・ガーランド 感想記事
第1話 「ラッキーアイテム」
第2話 「甘い、罠」
 
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/111-ae6b3729

なにか、グッとくるものがあったんでしょうね(笑
[2009/10/31 21:50] *記憶のかけら
今日もGTO本局喫茶室で働くアスクールはドジばかりで、ク・フィーユはそのフォロー。コーヒーの配達を頼まれた局長室ではESメンバーのトリクシーとトロワジェンヌが。二人に憧れてのぼせ上がるアスクールに不機嫌なク・フィーユ・ちょっぴりヤキモチな感じでしょうか。伝?...
[2009/11/01 01:27] 無限回廊幻想記譚
 ネタアニメだったのですね。カードゲッターさくらとか……
[2009/11/01 10:28] つれづれ
タイトル:#3 最悪の相性? 【主な登場人物】 アスクール ク・フィーユ ミ・ヌゥルーズ トリクシー トロワジェイン イヴェール ゾマ アリサ ベル
キディ・ガーランド 第3話感想です。 ツンデレさん
[2009/11/01 16:44] 紅蓮の煌き
愛と、勇気だけがトモダチさ。 今週はパロの多さで生徒会の一存に勝ちました(ぇ
[2009/11/01 20:24] AQUA COMPANY
王道パターンのひとつ、ケンカして仲直りのお話。 番外編みたいな感じで、盛り上がりは今ひとつだったかな。 アスクールがコーヒーを運ぶときはやはり豪快にひっくり返してほしい(ぇ アスクールのノー天気さはこの子の売りなんだろうけど、ごめんなさいがちゃんと出来?...
[2009/11/01 22:00] のらりんクロッキー
キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)(2009/09/26)緋賀 ゆかり商品詳細を見る さすがに疲れていて、土曜日に「レールガン」...
[2009/11/03 20:48] 明善的な見方
局長室に出前にいったアスクール。ここでお約束のコケでコーヒーをこぼしそうになるところを助けるトロン。流石に、ESメンバーです。伝説のさくらちゃんステッキ?ク・フィーユ、魔法少女に憧れていたのですね。なんと、これは○―\ドキャプターですね。
[2009/11/04 22:13] ゼロから
TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITIONクチコミを見る 前回の展開には賛美両論。私的には、ニコニコ動画などでやってるようなことをプロの作る作品でやってしまうのはどうかな?と少々首を傾げたくなりました。まるでスタッフのやりたいことが見えない。?...
真面目っ子のク・フィーユに意外な趣味発覚なのだわ! 黒ぱんつク・フィーユちゃんの株が(私の中で)急上昇なのであります! 今日も今日とて...
[2009/11/05 23:17] ましゅまろあまがむむ
今回も喫茶室でのお仕事シーンから。アニメ版でのアスクールは漫画版よりもかなりお馬鹿さんのようで、オーダーを間違えて持って行ってはク・フィーユからお説教。そんなところへ局長室からオーダーが来てアスクールが行くのですが、室内で転びかけたところをトロワジェイ...
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


