アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の一存 第5話 「休憩する生徒会」

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る

本日の生徒会は水着回
 エアコンが壊れた為、水着を着て過ごす事になった生徒会女子一同。
 しかし鍵はマスクをされ、生殺し状態!挙句の果てにはロッカーに閉じ込められる(´Д`)

 何という強引な水着回ww
 まぁそれは別に良いんだけど、EDΣ(゚Д゚;
 「間違えちゃった」って(゚Д゚ ;)グダグダ過ぎるww

以下ネタバレあり ichizon 21
 リアルは冬になろうというのに、夏服ですか(゚Д゚ ;)
 砂場遊びってwwあかちゃんは本当に可哀想可愛い子だww

 エアコンが壊れた!ということで水着ですww
 違和感があるなぁと思ったら、ニーソックス履いているからか!
 知弦の水着が下着にしか見えなかった(゚Д゚ ;)あかちゃんは・・・予想通りだなww
 
 水着姿を見れないようにマスクをされる鍵(´Д`)
 マスクを取ろうとすると激痛が!

ichzon 22
「特殊スタンド、プールの更衣室を持っている。」
 どうやらスタンド使いだった鍵は妄想をする事にww
 ん?そのスタンドなら俺も持ってるぜ( ゚∀゚)o彡°
 しかし知弦と真冬によって、中目黒君との妄想をさせられる(´Д`)

 着縮みって何だww特殊素材で体ができてるのか?
「ハーレム目指すあまり、暴走する男性が苦手です。」
 地球外生物よりも鍵が嫌いな真冬ww
 それを知った深夏が真冬に「鍵は敵」と吹き込むΣ(゚Д゚;
 あれ?真冬ってロボだったの?ww
 覚醒した真冬に攻撃されてマスクが取れて喜ぶ鍵だが ロッカーに閉じ込められるww

ichizon 23
 むきゅむきゅ~日本語でおkww
 朝の知弦が可愛すぎるww
 
「ゲーム控えたら負けだと思ってるんで。」
 ニート予備軍Σ(゚Д゚;
 真冬はクラスでハブられてるのか(´Д`)
 でも本人は気付いてないみたいww

 水泳部の部活が終わったのでプールに行く生徒会女子。
 深夏が帰ってくるけど髪を下ろしているから鍵は誰だか分からない。
 髪を下ろしたら別人!・・・っていう程変わってないような(゚Д゚ ;)
 しかも何か良い雰囲気になってるww
 
 そこに現れたあかちゃんに失言をした鍵は再びロッカーの中へ(´Д`)
 水鉄砲を撃つあかちゃんは幼女にしか見えませんww

 結局、忘れられた鍵は見回りに来た先生に退治ww
 そしてEDが・・・(゚Д゚ ;)プールで泳いだから疲れたんですねww

 生徒会の一存 感想記事
第1話 「駄弁る生徒会」
第2話 「勉強する生徒会」
第3話 「取材される生徒会」
第4話 「創作する生徒会」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/113-a6a2f505

水着で生徒会活動って・・・ 皇女凌辱に公序良俗に反するのではw 個人的には会長の水着が一番好き。 露出少ないワンピタイプの子...
[2009/11/02 18:47] リリカル☆スアラ
「泳ぐ生徒会」じゃなかったのか・・・チッ(をい) リアルワールドでは明日から11月ですが、作中では夏のようです。 続きはしとらすのメインサイトで→ボヘミアンな京都住まい~生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」 ...
「休憩する生徒会」 エアコン効かないからってまさかの水着 (ノ´▽`)ノ しかも水着は学校の備品だなんてΣ(゚д゚;) それで生徒会の仕事? してしまうところがある意味素晴らしいっすねw 杉崎のアイマスクにウケタ(*゚ω゚):;*.':;ブッ マスクを外そうと?...
「泳ぐ生徒会」じゃなかったのか・・・チッ(をい) リアルワールドでは明日から11月ですが、作中では夏のようです。
いよいよ夏。女子の服が薄着になるので、杉崎鍵のテンションはアップ。現実世界はこれから冬だけどね。椎名真冬は透けてしまうのであまり制服の夏服が好きじゃないらしい。紅葉知弦も冷え性なのでダメ。桜野くりむは公園の砂場で遊びやすいので好き、て何歳ですか、君は。...
[2009/11/03 14:13] 無限回廊幻想記譚
休憩する生徒会・・・いつも通りの生徒会ですね、分かりますw
[2009/11/04 03:08] AQUA COMPANY
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る 水着回とはいっても舞台は生徒会室。いくらクーラーが壊れたとはい...
[2009/11/04 21:14] 破滅の闇日記
 今回は、サービスシーン満載でした。お約束の如く、水着シーンです。それも、いろいろな風味のボディを惜しげなく晒してますw。もっとも...
[2009/11/05 20:32] Specium Blog
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


