アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

テガミバチ 第5話 「行き止まりの町」

テガミバチ 1 [DVD]テガミバチ 1 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき福山 潤

商品詳細を見る

ディンゴのニッチと言え!
 ユウサリ地区へ続く橋「ビフレスト」がある「キリエの町」へとやってきたラグたち。そこで出会ったネリの案内でラグたちは宿を訪れるが、荷物を持って先に部屋に行っているはずのネリが忽然と姿を消す。ネリの目的はラグの持つユウサリ地区への通行証だった。

 ニッチをディンゴにしてあげてww

以下ネタバレあり

tegamibachi 16
 キリエの町に着いたラグはネリの案内で宿に向かう。
 高いΣ(゚Д゚;ということでステーキは帽子に変身ww
 
 ニッチを狙う?胡散臭い人物から逃げるラグ。
 ディンゴの仕事は危険だから、サブリナおばさんの元へ預けようとするラグに怒ったニッチは、パンツを脱ぎ捨ててしまう。
 そして「ラグはバカ!」と言い、ステーキを捕獲して去ってしまう(゚Д゚ ;)

 ネリが見当たらないので胡散臭い人物に何処にいるのか尋ねると、鞄を持って出て行ったと言われる。
 ニッチに逃げられたり、ネリに鞄を盗まれたりと大忙しのラグ(´Д`)

tegamibachi 17
「ニッチは怒ったからお腹が空いたのだ。」
 ニッチはステーキを焼こうとするΣ(゚Д゚;
 ステーキも受け入れている様子ww

tegamibachi 18
 ネリを追いかけたラグはネリが女の子だと言うことに気付く!
 胸を強調しすぎなアングルww
 彼女がラグの通行証を奪ったのは裏切り者のジギーに手紙を渡して、弟の死を後悔させる為。

 パンツの前で少し考えた後、ラグの元へ向かったニッチ。
 ラグの怪我を見たニッチは町の人を切り刻むΣ(゚Д゚;
「ディンゴのな、は、ニッチと言え!」
 そんなにディンゴになりたいのかww
 通行証を取り返さないとディンゴになれないと聞いたニッチはブサイクにww

 弟の手紙をジギーに届けるため橋に向かうネリ。
 でも本人じゃないからネリの身が危険だ!
 
 原作全部買ってしまったww
 ラグとニッチの掛け合いが結構省略されてるんだよなぁ(´Д`)
 
 テガミバチ 感想記事
第1話 「テガミとテガミバチ」
第2話 「ぼくの友達」
第3話 「泣き虫少年、テガミ少女」
第4話 「ラグの相棒(ディンゴ)」 
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/115-9b9cca7e

「ディンゴ」にこだわるニッチが可愛いのぉ
[2009/11/05 05:02] *記憶のかけら
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


