アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話 「Romanticが止まらない」

乙女の順序乙女の順序
(2009/11/26)
カヤ(名塚佳織),やよゐ(野中藍),加奈子(堀江由衣) あらし(白石涼子)

商品詳細を見る

美少女メイド戦士参上ww
 急に目がかすんだ加奈子はあらしに眼鏡を借りるが美少女メイド戦士に変身してしまう!
 恥ずかしがる加奈子だが、一たちは加奈子の変身を見る為にもう一度眼鏡をかけさせようとする。

 セーラームーンは今回の話の伏線だったんですねww

以下ネタバレあり arashi 17
 サービスのスイカと塩を運ぶ加奈子だが目がかすみ塩を落としてしまう。
 もう少しで塩が手に入る所だったのにww
 今期は塩男がグイグイ前に出てくるなぁww

arashi 18
「渦巻け!サマーハリケーン!」
 あらしに眼鏡を借りた加奈子は美少女メイド戦士に変身Σ(゚Д゚;
 マスターの話ている美少女変身モノがまったく分からない(゚Д゚ ;)
 美少女変身モノと言ったら俺は「なのは」かなぁwwまぁ途中で少女ではなくな(ry
 そして乙女じゃなくて大きいお友達用なんだけどねww

 もう一度加奈子の変身が見たい一たちは眼鏡をかけさせようとするが、それを必死に阻止する加奈子ww
 借金がどんどん増えていく(゚Д゚ ;)

arashi 19
 マスターの提案によって眼鏡デーになり、観念した加奈子は眼鏡をかけることに。
 だけど、やよゐの提案したカチューシャ眼鏡で回避!
 頭に眼鏡をかける事をカチューシャ眼鏡っていうのか!初めて知ったww

 あらしと一の策略wによって再び変身した加奈子はグラサンを連れて過去へ。
 過去に行った加奈子は一の眼鏡を壊して一安心。
 だったけどあらしが一のスペア眼鏡を手に入れて話は冒頭へww

 やよい劇場の作品がまったく分からなかったww

 夏のあらし~春夏冬中~ 感想記事
第1話 「夏休み」
第2話 「ギャランドゥ」
第3話 「時をかける少女」
第4話 「みずいろの雨」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/117-51bb17bb

渦巻け!サマーハイケーン!!   美少女メイド戦士かなこwww か、加奈子のイメージが・・・www 幽体の癖に目が悪い(?)...
[2009/11/08 01:13] リリカル☆スアラ
加奈子の変身物語
[2009/11/08 04:54] *記憶のかけら
夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 方舟で給仕をしていた加奈子は、急に目がかすんで塩の瓶を落としてしまう。あらしから眼鏡を借りて試しにつけてみた加奈子は、突如として眩い光に包まれ、「渦巻け!サマーハリケーーーン!!」の叫びと共に、美少女...
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


