アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

そらのおとしもの 第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る

任侠と書いてセレブと読むきん!
 いろいろあって、智樹の家は全壊した。
宿を求めてさまよう智樹とイカロスに救いの手をさしのべたのは、五月田根生徒会長だった。
そはらと守形も加わり、町一番のセレブである会長の家に招待され、手厚いもてなしを受けるが・・・。

 ニンフ出てくるのかな?と思ったら出てこなかった(´Д`)
 公式見たら7話では登場するみたいだけど、原作とは違う感じで登場しそう。

以下ネタバレあり
soranootoshimono 24
 パンツ爆弾によって智樹の家は全壊(´Д`)
 守形先輩の家に泊めてもらおうとするがクマが出没するため断念ww
 クマと互角ってどれだけ強いんだΣ(゚Д゚;

 そはらの家に泊まろうとするも智樹がパンツを漁るということで断られてしまうww
 智樹はエロに関して嘘がつけないんだなww
 そこへ現れた会長の家に泊めてもらうことに(^∀^)
 会長の家はセレブと思っている智樹とそはらは喜ぶが・・・

soranootoshimono 25
 会長の家は生極でしたww
 緊張しまくりの智樹とそはらをよそに、イカロスは会長父の頭をナデナデΣ(゚Д゚;
「ありじゃよ。」
 ありらしいww会長父可愛いww

 おもてなしを受ける一同。
 智樹はお風呂に入るが、そこには会長がいてサービスシーン(^∀^)
 髪の巻きつき方が絶妙にエロいですww
 
 智樹が入ったのは「獄門湯」という一族しか入れない場所で智樹は命を狙われるハメにΣ(゚Д゚;
 首を切られそうになった智樹を見たイカロスが暴走したおかげで何とか助かった(^∀^)

soranootoshimono 26
 翌日、智樹が目を覚ますとそこは無人島だったΣ(゚Д゚;
 無人島には何もないのでとりあえず食料を探しに行く一同。
 ヤシガニが強すぎるww
 智樹は森で見つけた明らかに毒有りのきのこを食べて気絶してしまうww
 
 目を覚ました智樹はそはらの悲鳴を聞き駆けつけると、怪物に襲われたらしいそはらが!
 会長と守形先輩は逃げる時にはぐれたらしい(´Д`)
 
soranootoshimono 27
 そして数日、一ヶ月が過ぎ、智樹とそはらは逞しく生活していましたww
 順応力ありすぎだろww
「ここで楽しく過ごせば良い。俺がいる。そはらに寂しい思いはさせない。」
 良い雰囲気ww
 不安になるそはらを励まし、子作りをしようとしたその時、怪物が襲ってくる!!
 怪物に捕まったそはらを助けようとする智樹カッコイイ(^∀^)
 何とか退治したと思ったら怪物の中からイカロスがΣ(゚Д゚;
 怪物の正体は海底を歩いていてイロイロくっつけて来たイカロスだったのだww

 イカロスの生体反応レーダーで会長と守形先輩を探すと、空間の中から二人が現れた!
 優雅にティータイムを過ごしていたww
 全部録画されていた事を知ったそはらは全部智樹のせいだということで、智樹にお仕置きww

soranootoshimono 28
「強さが全て」
 という事で会長父に家を直してもらって良かった良かった(^∀^)
 学校で二人の会話を放送する会長wwひどいSだww
 
 EDはイカロスの海底大冒険Σ(゚Д゚;
 大冒険というか、ただ歩いているだけなんだけどねww
 
 予告でニンフが喋ってたけど結構イメージ通りな感じだな(^∀^)

 そらのおとしもの 感想記事
第1話 「全裸王(ゆうしゃ)世界に起つ!」
第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」
第3話 「エンジェロイド初体験(0シレイ)」
第4話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/118-0e443ef4

「任侠」と書いて「セレブ」と読・・・・まねぇよ!(笑
[2009/11/08 04:56] *記憶のかけら
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


