アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話 「…いい…」

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2009/12/23)
能登麻美子羽多野渉

商品詳細を見る

序列2位のメイドの事を聞かれた時の顔がww
 天王寺家で執事のバイトをした事で世界メイド執事連合協会に登録され、忘年会に招待された裕人。
 他のメイドは仕事があるからとアリスは裕人のエスコートを任せられる。
 ビンゴ大会で裕人から欲しい商品をプレゼントされ喜ぶアリスだが・・・

 カエルの真似をしてピョンピョン飛び跳ねるアリスが可愛かった( ゚∀゚)o彡°

以下ネタバレあり nogizakaharuka 26
 裸エプロンの春香が登場Σ(゚Д゚;
 当然、裕人の淫夢というオチなんだけどww

 良い夢を見ていた裕人だが葉月さん達に拉致られる。
 連れて行かれた理由は世界メイド執事連合協会の忘年会への招待だった!
 裕人の着替えを見て恥ずかしがるアリス萌えww

 乃木坂家メイド隊全員集合!!
 2位のメイドの事を聞かれヒドイ顔になるメイド隊ww
 いったいどんな理由なんだ(゚Д゚ ;)

 会場内にはプロのメイドと執事だけ・・・裕人はプロじゃないような気がするけどww
 葉月さんの格好がはじけ過ぎwwミッ(ry
 一方、春香と美夏はお留守番。
 信長が何か雑誌の取材うけてるΣ(゚Д゚;本当に何者だww
 
nogizakaharuka 27
 裕人の事を任されたアリスだが失敗の連続で落ち込んでしまう(´Д`)可愛いww
 アリスが乃木坂家のメイドと聞きアリスを囲むメイドと執事達。
 そこに序列4位の楠本水面によって静まりかえる!水面さん怖いです(((( ;゚д゚))))

 ビンゴ大会が始まり、ゲロリアンを見つけたアリスは気合を入れるが全然当たらなくて(´・ω・`)ショボーン
 それを見た裕人はアリスにゲロリアンをプレゼントする。
 飛び跳ねるアリスが可愛いよ~ww

 かませ犬坊ちゃん登場ww
 アリスがぶつかってしまい、服を汚されて怒る坊ちゃん!
 ゲロリアンを踏みやがったΣ(゚Д゚;しかも唾まで吐きやがって!
 こいつは許せん(゚Д゚)ゴルァ!!

nogizakaharuka 28
 土下座をさせられた裕人。
 坊ちゃんの便利なお掃除マシーン発言に怒った裕人は、「かけがえのない人達だ!」と言い放つ。
 全てを聞かされた父親に見放されボコられる坊ちゃん。ざまぁみろ( ゚∀゚)o彡°

 裕人の言葉に感動したという事で、メイドハーレムにww
 今回はアリスが可愛いという話だったww

 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 感想記事
第1話 「一緒に、いきたいです……」
第2話 「入れてください……」
第3話 「あっ、痛……」
第4話 「裕人さんのにおい… …」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/119-325d64a1

そんなに触れたくない理由なのか?
[2009/11/08 23:07] *記憶のかけら
迫りくる春香(※夢ですが・・・ 裕人もとうとう淫夢を見るようになったか・・・ いろいろ溜まってんだろうな(^^; 起こしに来たメ...
[2009/11/08 23:17] リリカル☆スアラ
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


