アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]
(2005/01/26)
田村ゆかり水橋かおり

商品詳細を見る

「魔法少女、はじめました。」
原作は「とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱」なんだけど、基本的には名前とかの設定がいっしょなだけで、ストーリはあまり関係無いみたい。原作をプレイして無いからよくわからないけど(>_<)
最初はよくある魔法少女アニメ的な展開で進んでいくけれど、「フェイト」が登場したあたりから格闘物になっていって、魔法少女というよりも魔砲少女って感じw
一応9歳なんだけどお前らホンマに9歳か(゚Д゚ )??と思う言動がちらほらあった。
ちなみに俺はなのは派ww

以下ネタバレあり フェイトが健気で可哀想すぎる(´Д`)母親のためにジュエルシードを集めてるのに数が少ないと鞭でうたれたり、最後には「お前なんかイラナイ」や「お前なんか大嫌いだ」とか言われるしまつ(゚Д゚ )ヒドイ
なのはは一期目から悪魔ですw海上でのフェイトとの戦いの時はすさまじかった(((( ;゚д゚))))バインドを力ずくで破ったりその直後に全力全開のスターライトブレイカーをぶちかましたりΣ(゚Д゚;ヤリスギ!だろうと思ったw
でも最後は一応ハッピーエンドで終わって良かった(^∀^)フェイトも母親には裏切られた感じにはなったけれど、なのはに救われたしね!フェイトがなのはの名前を呼ぶ場面は(;´Д⊂)
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。