アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

11eyes 第5話 「友と明日のために~baratoknak,holnapra」

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)
(2009/12/25)
小野大輔後藤麻衣

商品詳細を見る

駆の能力がついに発動!
 美鈴から橘菊理を紹介された駆とゆか。
 駆の姉と同じ顔に驚くが別人。
 そして美鈴に剣術を教わる駆だが、赤い夜に飛ばされる。

 やっぱり黒騎士が弱いww
 ていうか予知能力ができると身体能力も上がるのかΣ(゚Д゚;さすが主人公ww

以下ネタバレあり 11eyes 19
 貧血で倒れたゆかの元へ向かった駆。
 よく倒れるなww何かの伏線かな?
 
 賢久は保険の先生の子供だったΣ(゚Д゚;
 レディースだったみたいでその時に拾った少年が賢久らしい。
 OPで特攻服着てたから何だろう?と思ってたけどそういう理由だったのか(^∀^)
 という事は赤い夜には飛ばされていないっぽい?

11eyes 20
 美鈴に剣術を教えてもらおうとするが、紹介したい人がいると言われ落ち込む駆。
 駆は賢久のことが嫌いみたい!
 自分は役立たずなのに、強い賢久に嫉妬してるって感じかな?

 美鈴が連れて来た橘菊理は駆の姉のそっくりさんΣ(゚Д゚;
 姉と何か関係はあるだろうけどまだ秘密ですね(^∀^)
 早速胸を触る雪子ww雪子流の挨拶なのかww

「友と明日の為に」
 いきなり合言葉ができたΣ(゚Д゚;
 別にそんな合言葉必要ないような気が(゚Д゚ ;)原作やってたら意味が分かるのかな?

 バイクに乗る賢久の前に赤い壁が!
 鳥は通れるのに賢久は通れないみたい。
 閉じ込められたっていう事かな?赤い夜に飛ばされている人達だけだと思うけど。

11eyes 21
 剣術を教えてもらおうとする駆だが周りが全く見えていないと美鈴に指摘される。
 そして、赤い夜に飛ばされる。

 黒騎士登場!セリフがかませ犬っぽいww
 ピンチになった駆は美鈴の刀を見て冷静になり、ついに開眼!
 Σ(゚Д゚;強すぎるww予知能力は分かるけど、どうして身体能力まで上がってるんだ?
 さっきは鎧に傷一つ付けられなかったのに真っ二つにしちゃったww
 それにしても黒騎士が弱いww黒騎士になった理由とか一切出てこないし(;´Д⊂)

 チートwによって黒騎士を倒すが、突然苦しみ出す駆。
 駆の夢に謎のおっさん登場!名前はべラード。
 駆の前世か何かか?

11eyes 22
 今回の栞はネコと戯れる( ゚∀゚)o彡°
 「消えた・・・」ってww
 だんだん栞を見る為だけにこのアニメ見るようになってきたような気がするorz

 11eyes 感想記事
第1話 「赤い夜~pirosejszaka」
第2話 「水晶の少女 ~egy lany -ban kristaly」
第3話 「孤独な誇り~egyedulallo buszkeseg」
第4話 「仮面の微笑~adobozmogottmaszk」
 
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/121-58e9ab82

久しぶり、良い表情するゆかちゃん見たの。何か嬉しくて 保健室でエッチしちゃった。俺とゆかの明日のために!! ゆかちゃんが教室で倒れたと水橋かおりちゃんから聞いて保健室に直行。寝不足で貧血を起こしたゆかちゃんを寝かせてあげるため、 セックルに励みます。赤面し
[2009/11/11 22:07] ナナミの雑記部屋
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


