アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

ささめきこと 第5話 「friends」

ささめきこと 第1巻 [DVD]ささめきこと 第1巻 [DVD]
(2010/01/22)
高垣彩陽高本めぐみ

商品詳細を見る

純夏の妄想がひどい事にww
 女子部設立の作戦会議の為に純夏の家に押しかけてきた朋絵とみやこ。
 翌日、汐の家の家で会議をする事になったのだが、何故か純夏とみやこは料理対決をする事に!

 料理が爆発するのは定番だなww
 そして純夏のおやじ妄想も定番になってきたww

以下ネタバレあり sasamekikoto 13
 女子部設立の作戦会議の為、純夏の家にやって来た朋絵とみやこ。
 そこへ家政婦さんが登場。
 この人も妄想したり合成写真を作ったりとなかなかぶっ飛んでるなぁww

 純夏の家で騒ぎすぎて出禁になった二人は汐の家で会議をする事に。
 朱実がどこにもいないと悲しむ汐。朱宮ピンチww

sasamekikoto 14
 汐は両親がいないのかぁ・・・亡くなってるのかな?
 汐の着替えに悶々とする純夏ww
 頭読まれちゃってるwwというか顔に出すぎだΣ(゚Д゚;
 写真を見て入学式の事を思い出す純夏。
 この頃からきよりはパン食べてるのかww
 
 そして、汐と朋絵が料理をすると聞いて、純夏とみやこは妄想合戦を始めるww
 どうして二人とも妄想の中ではアメリカンなんだww

 着替え終わった汐はメイド服Σ(゚Д゚;
 兄が取材で貰ってきたらしい。汐はメイド服が似合うな( ゚∀゚)o彡°
 純夏、よだれよだれww

sasamekikoto 15
 純夏とみやこの料理対決が始まる!
 爆発した~Σ(゚Д゚;これこういうアニメだったか?ww
 部屋が悲惨な事になってる(´Д`)

 逃げ出した純夏に鍋を投げつける汐Σ(゚Д゚;
 目が赤いww怖いです(((( ;゚д゚))))

sasamekikoto 16
 単純な純夏は汐にお願いされてはりきるが指を切ってしまう。
 そして、汐に指を舐めてもらって幸せ( ゚∀゚)o彡°と思ったら妄想ww
 また覗かれてるしww

 再び爆発させてしまうがそこへ兄が帰宅。
 兄が買ってきたたこ焼きを皆で食べる事に(^∀^)

 そして帰り道、純夏に感謝していると言う朋絵。
 今まで友達と呼べる人がいなかったんだなぁ(´Д`)
 
 何か最終回みたいな話だったww
 別に部活に拘らなくても良いのに(゚Д゚ ;)

 ささめきこと 感想記事
第1話 「ささめきこと」
第2話 「かわいいひとたち」
第3話 「ファーストキス」
第4話 「4+1」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/122-e2cdebab

別に部活じゃなくてもね・・・・
[2009/11/09 01:33] *記憶のかけら
ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る ある日の放課後。朋絵とみやこが、女子部設立会議と称して村雨家に押しかけてきた。当然のように私生活をかきまわされる純夏。そして翌日、会議の場所は汐の家へと変更されるのだが、ここでもケチをつけたり、いたずらしたりと傍...
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


