アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

けんぷファー 第6話 「Heimkehr~敵か味方か~」

ワンウェイ両想いワンウェイ両想い
(2009/11/11)
沙倉楓(中島愛) 瀬能ナツル(井上麻里奈)瀬能ナツル(井上麻里奈)

商品詳細を見る

新ケンプファー登場!
 近藤美琴が帰ってきた!
 美琴と一緒に登校中、女に変身してしまったナツルは委員長達に連れられてしまう。
 学校に連行されたナツルはメイド喫茶でメイドをするハメに(゚Д゚ ;)
 ナツルは楓と一緒に文化祭を回る事になったが、そこへ新たなケンプファーが現れて・・・

 やっと美琴が登場(^∀^)
 これで全部のケンプファーが揃ったのかな?

以下ネタバレあり
  kenp 16
「私の見た夢は何故かお風呂好きの女の子になっていて、眼鏡をかけた少年とロボットが・・・」
 し○かちゃんになった夢ですねww

 美琴お帰りなさい(^∀^)
 いきなり裸エプロンΣ(゚Д゚;
 というか2話連続で裸エプロンかよww

 ナツルと美琴がバスを待っているとストーカー紅音がww
 美琴と紅音は友達どうしみたい。
 幼馴染だと聞いてショックを受けた紅音さんがログアウトされましたww

 突然腕輪が光り女に変身してしまったナツルは委員長3人組に連行されてしまう。
 学校に着いたナツルは「メイドのようなもの喫茶」で強制労働ww
 ようなものってなんだよww
 ナツルだけ格好がアバズレΣ(゚Д゚;
 
「コーヒーなのだ~」
 下剤入りのコーヒーを飲まされた東田wwさようなら~( ゚∀゚)o彡°
 
kenp 17
 そこへ雫が現れ接客させられるナツル。
 さらには楓まで現れ三大美女が勢揃い!
 さりげなく?値上げしてるΣ(゚Д゚;ボッタクリですねww
 雫は楓の事をメッセンジャーだと疑ってる様子。
 でも楓はあんまり関係なさそうだけどなぁ。

 楓と文化祭を一緒に回る事になったナツル。
 お化け屋敷で攻撃されたナツルは銀髪少女を追いかける。
 「お疲れ様です。」ってww演技で怖がってたのか(゚Д゚ ;)
 やっぱり楓がメッセンジャーかもww

kenp 18
 ナツルを攻撃していたケンプファーは何と楓だったΣ(゚Д゚;
 わぁ、おどろいた~まさか楓だとわ~ww

 チッソク可愛いよチッソク( ゚∀゚)o彡°
 他のヌイグルミが毒舌過ぎて普通に思えたww
 これでケンプファーが揃ったんだろうけど、戦う気配が全く無いぞww
 
kenp 19
 ほったらかしにしてしまったお詫びとして楓の家でお泊り決定( ゚∀゚)o彡°
 多分、他の人も付いて来るんだろうけどww
 楓が一緒にいるんだったらヌイグルミ達の出番は無いかな(´Д`)

 美琴のフラグは既に立っている感じだったww
 ナツル自力で男に戻れたけど、制御できるようになったのかな?

 けんぷファー 感想記事
第1話 「Schicksal ~選ばれし者~」
第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」
第3話 「Lilie ~秘密の花園~」
第4話 「Kriegserklarung~戦う乙女たち~」
第5話 「Komodie~ファーストキス~」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/124-b29067e2

新しい臓物アニマルが正式デビュー
[2009/11/09 20:40] *記憶のかけら
けんぷファーの第6話を見ました。有耶無耶のうちに幕を閉じたミスコンだが、 文化祭は未だ終わりを迎えてはいなかった…… 第6話-Heimkehr ~敵か味方か~- ミスコン終了後の更衣室で雫からキスされたナツルは、 多感な年頃も相俟って夢の中でも苛まれた挙句、 一足早...
[2009/11/12 06:15] 日々徒然なるままに
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


