アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の一存 第6話 「差し伸べる生徒会」

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る

生徒会戦隊ガクエンジャー
 学園祭に向けてテーマを決める事になった生徒会。
 そんな中美夏と真冬が転校すると聞いたあかちゃんは・・・

 らめぇぇぇって男が言うなww
 鍵はハーレムルートを諦めて美夏ルートにしたらいいんじゃないかなww

以下ネタバレあり ichizon 24
 文化祭のテーマを決める事になった生徒会。
 「淫ら」Σ(゚Д゚;そんなテーマにしたらPTAが黙ってないぞww
 職員室に書類を持って行こうとする鍵を謎の力で灰にする美夏Σ(゚Д゚;
 盛大に吹いたwwしかも真冬がちょっと嬉しそうww

 一番の問題が灰になった事で会議を続けるが・・・厨ニ、SM、BL等、まともなテーマが一つも出てこないww
 あかちゃんは発言すら許してもらえない(´Д`)
 一応、会長さんなのにww

 改めて真冬の意見を聞くと「競争」というまともなテーマ( ゚∀゚)o彡°
 と、思ったらやっぱり真冬でしたww
 魔物を放っちゃらめぇぇぇww

 美夏はというと、やっぱり厨ニ病ww
 中目黒君じゃないかΣ(゚Д゚;地味にレギュラー化してないかww

ichizon 26
「伏せろ!」
 生徒会メンバーの反応が良すぎるww
 知弦の考えた「痛み」に乗る先生ww
 先生もSなんだww
「そんなのらめぇぇ!」
 二人の悪行wを止める健。
 男の子がそんな言葉使っちゃいけませんww

「私達、転校する事になったんだ。」
 両親が再婚するので内地に転校するみたいΣ(゚Д゚;
 鍵とあかちゃんは必死に二人を止めようとするがww
 真冬は結構薄情者wwすぐ忘れちゃうんだなww

ichizon 25
 アホ毛大増殖ww
 二人に転校させない為、学園祭のテーマを「熱血」に決めたあかちゃん。
「学園戦隊ガクエンジャー」
 美夏の為なのに「レッド」を譲らないあかちゃんww本当にこのお子様は(゚Д゚ ;)
 真冬はピンク、知弦がブラックなのはJKww
 む~む~な知弦が可愛いww

 メタルギアww
 打ち切りENDとか最悪じゃないかww
 というかこのアニメはゲスト声優が無駄に豪華な気が(゚Д゚ ;)
 他にもイロイロあるけど突っ込みきれねぇよww

ichizon 27
「もっと上を、不可能を目指せ。」
 急に入った鍵の回想が不自然過ぎて吹いたww
 本当にあった事なのか?

 鍵が週一で転校先まで通うと聞いた美夏は、生徒会が終わるまで転校を延期する事に(^∀^)
 でも、そのうち転校しちゃうんだよなぁ(´Д`)
 転校しちゃったらハーレム作れなくなるΣ(゚Д゚;

 生徒会の一存 感想記事
第1話 「駄弁る生徒会」
第2話 「勉強する生徒会」
第3話 「取材される生徒会」
第4話 「創作する生徒会」
第5話 「休憩する生徒会」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/126-28b1c5ea

椎名姉妹のお話でした
[2009/11/10 02:25] *記憶のかけら
なんかいつもと違う雰囲気のようで・・・ アバンは青空の下でのお昼休みの光景から。先に屋上に来ていた真儀瑠先生、後から弁当を持って屋上にやってきた深夏。 「決めたのか?」 「決めました。」 「そうか・・・」 という意味深な会話・・・。この後の姉妹の短い会話も...
ハーレムだけは灰になっても譲らない#♪ 今回も鍵君の妄想が冴えてる(^^ 音楽会は女の子の喘ぎ声ww チュパ音もあったら完ぺきです...
[2009/11/11 18:51] リリカル☆スアラ
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


