アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の超電磁砲 第6話 「そういうことにはみんな積極的なんですのよ」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/01/29)
佐藤利奈新井里美

商品詳細を見る

御坂美琴の一日風紀委員(ジャッジメント)
 事件の捜査を手伝と言う美琴に釘を刺す黒子。
 美琴は初春が忘れた腕章を届けようとして新人に間違われるが、黒子を見返してやろうとジャッジメントの仕事をする事に・・・

 次回から本格的に話が進んでいく感じかな?
 美琴は虫が嫌いだったのかww

以下ネタバレあり rail 23
 グラビトン事件勃発Σ(゚Д゚;
 アルミを爆弾に変えて爆発させる事件が多発している様子。
 ジャッジメントは量子変速(シンクロトン)の能力者で、Lv4以上の人物の犯行だと考えるが、適合者は一人だけで、その人物は入院中で犯行不可能。
 という事で捜査は手詰まり(´Д`)

1.むやみやたらとたわむれに事件にクビを突っこまない。
2.万一事件に巻き込まれても、単独での立ち回りはくれぐれも禁物。ジャッジメントの到着を待つ。
3.スカートの中に短パンをはかない。

 おいΣ(゚Д゚;3個目関係ないぞwwだが良く言った( ゚∀゚)o彡°
 黒子には美琴の考える事など全てお見通しですのww
 捜査に協力しようとする美琴に釘を刺す黒子。
 お風呂にゲコ太・・・ん?何故知っているww

rail 24
「あんたは私のママか~!」
 黒子にイロイロ言われ初春に愚痴る美琴。
 そこへ黒子が現れ初春は連れて行かれてしまう。
 このパフェはこの後、美琴がおいしく頂きましたww

 初春が忘れた腕章を届けようとして新人に間違えられる美琴。
 黒子を見返す為、ジャッジメントの仕事をする事に。
 しかし、ポイ捨てした人に電撃を喰らわしたりと失敗しまくりww

 犬が子供用の鞄を持って行ったと聞いた美琴はその鞄が爆弾だと勘違いww
 急いで探しに行く事に!
 美琴しか入れないっていうのは胸のサイズですねww

rail 25
「初春、子供いたんだぁ。ねぇ、花はいつ生えてくるの?」
 鞄を持って行かれた女の子の面倒を見ている初春の元へ佐天が登場!
 花は生えているんじゃなかったのかΣ(゚Д゚;

 公園で鞄を咥えた犬を発見した美琴。
 電気の力で超加速して無事鞄を取り戻す!
 そんな使い道があったのかΣ(゚Д゚;

 結局、爆弾は勘違いだったんだけど、子供に喜んでもらえたから良かった良かった・・・のに(゚Д゚ ;)
「スミからスミまでずずいと見直してくださいまし。」 
 美琴に見直したと言われ、テンションの上がった黒子は脱ぎ女にww
 
rail 26
 爆弾の規模が大きくなってるΣ(゚Д゚;
 身を挺して庇ったジャッジメントの男子がカッコイイ( ゚∀゚)o彡°
 ていうか次回予告で犯人バレてるww不良に殴られてた人でしょ?

 とある科学の超電磁砲 感想記事
第1話 「電撃使い<エレクトロマスター>」
第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
第3話 「ねらわれた常盤台」
第4話 「都市伝説」
第5話 「とある二人の新人研修」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/127-60d40282

本格的に話が動き始めたようですね
[2009/11/10 02:56] *記憶のかけら
スカートの下に短パンを穿かない!! いやいやそれもまた一興。これも一つの萌え要素なわけで…。 子供にスカート捲られるシーン好きだ...
[2009/11/11 18:52] リリカル☆スアラ
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


