アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

戦う司書 The Book of Bantorra 第6話 「雷と怪物と殴る少女」

Light of Dawn TVアニメ「戦う司書」ED主題歌Light of Dawn TVアニメ「戦う司書」ED主題歌
(2009/11/06)
Annabel

商品詳細を見る

ヴォルケンの事、忘れないであげてください(´Д`)
 バントーラ図書館に黄金の仮面を被り、いくつもの魔法を操る「怪物」が現れる。
 マットアラスト、ミンス、ミレポックの三人がかりでも圧倒されてしまう。
 一方、ルイモンの本を奪った人物を探すノロティはハミュッツから極秘任務を与えられる。

 この図書館のセキュリティはGTO並みに甘いなww

以下ネタバレあり
tatakaushisho 18
 エンリケが怪物の正体なのかな?
 
 怪物強いΣ(゚Д゚;
 複数の魔法を操る上に攻撃されても直ぐに再生される(´Д`)
 ミンスが自爆覚悟で攻撃するとマットアトラスが残しておいた弾で攻撃するとやっと撃退( ゚∀゚)o彡°
 ミンスはかませ犬だったのかww

tatakaushisho 19
「まったく困ったお嬢さんだ。」
 えっΣ(゚Д゚;お嬢さんってwハミュッツは既に(ry
 透明な髪の毛に驚いていたけど、おじいさんの事?
 怪物の追跡を命じた後いなくなったハミュッツはノロティの元に!
 ノロティを殴られ屋の所へ連れて行ったハミュッツは彼女に参加させる。
 本気で殴っても倒れなかった男を武装司書に誘うノロティ。

 実は彼はルイモンの本を奪った男で名前はザトウ・ロンドホーン
 こいつは怪物とは関係無いのかな?
 ザトウもハミュッツを狙ってるみたいだし(゚Д゚ ;)
 ハミュッツはノロティに「彼が困ったときは助けてあげなさい」と命令する。
 助けるって?死にたいみたいだから、殺せって事?

 ハミュッツは狙われすぎだろww
 強すぎるのが狙われる理由?それとも他に何か理由があるのかな?

 戦う司書The Book of Bantorra 感想記事
第1話 「爆弾と本と沈み行く船」
第2話 「爆弾と姫君と灰色の街」
第3話 「爆弾と人間と死の神の病」
第4話 「夕方とシロンとコリオ」
第5話 「裏切りと杯と迷いの小道」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


