アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。

スポンサーサイト


RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

聖剣の刀鍛冶 第6話 「皇女 -Princess-」

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]
(2009/12/22)
藤村歩岡本信彦

商品詳細を見る

魔剣がイパーイ( ゚∀゚)o彡°
 正体不明の敵に襲われ迎撃するセシリー。しかし敵の予想外の力に追い詰められていく。その頃、ルークはシャーロット・E・フィーロビッシャーと名乗る少女の来訪を受ける。彼女はルークを帝国へ迎え入れるために来たと言う・・・

 魔剣ってたくさんあるんだΣ(゚Д゚;
 ルークがアリアが百本は必要と言ってたけど探せばあるんじゃないかww

以下ネタバレあり seiken 22
 いきなり三人組に襲われてるww
大地の魔剣「クレイモア」使いのドリス
赤光の魔剣「ロンパイヤ」使いのマーゴット
魔剣殺しの魔剣「ボロックナイフ」使いのペネロペ

 一人一人丁寧に自己紹介してくれましたww
 アリアが結構良い剣( ゚∀゚)o彡°セシリーは弱いのにアリアのおかげで良い勝負になってる(゚Д゚ ;)
 三人の狙いはアリアみたい。

seiken 23
 ルークの家に訪れたシャーロットは、ルークを帝国に迎え入れる為にやって来たのだと言うが、
 即答で断るルークww
 シャローットは黒炎の魔剣「エヴァドニ」を使い、強制的に連れて行こうとするがあっさりやられるww
 
 ドリスとマーゴットは退けたセシリーだがペネロペには敵わず(´Д`)
 ただのイジメになってる(゚Д゚ ;)イジメカッコ悪い( ゚∀゚)o彡°
 そこへルークが現れセシリーは助けられる!
 ルーク強すぎww

seiken 24
 シャーロットは皇帝に認めてもらう為にアリアとルークを連れに来たらしい。
 強盗まがいの行為をしたシャーロットを疑うハウスマンは身分を証明できる物を見せてくれと頼む。
 シャーロットは短剣を差し出し、確認がとれるまでセシリーの家でやっかいになる事に。
 図々しい奴だなww
 しかもお金が無くてキャンベル家のツケでご飯まで食ってるww

 シャローットの身分は多分帝国に認められないような気がする(゚Д゚ ;)
 そしてセシリーが面倒見るハメになるような・・・

 シャーロット以外の魔剣も擬人化するのかな?
 ボロックナイフの擬人化は見てみたいww

 聖剣の刀鍛冶 感想記事
第1話 「騎士 - Knight」
第2話 「悪魔契約 -Valbanill-」
第3話 「魔剣 -Sword-」
第4話 「誓約 -Promise-」
第5話 「絆 -Together-」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
初めまして、トラックバックお世話になっております、黄助と申します。

今回の話でキャラも魔剣も一気に増えましたよね。
今後の展開が読めなくなってきました。

他の魔剣の擬人化も見てみたいですね~。
[ 2009/11/10 22:05 ] [ 編集 ]
初めまして、トラックバックお世話になっております、黄助と申します。
初めまして(^∀^)こちらこそお世話になっております。

今回の話でキャラも魔剣も一気に増えましたよね。
今後の展開が読めなくなってきました。

魔剣があんなにたくさんあるとは思いませんでした(゚Д゚ ;)
しかも全員セシリーが面倒見る事になって、セシリーは大変ですねww

他の魔剣の擬人化も見てみたいですね~。
擬人化見てみたいですよね( ゚∀゚)o彡°
特にボロックナイフが見てみたいですww
[ 2009/11/11 16:10 ] [ 編集 ]
コメントのレスありがとうございました!

ところで、申し遅れましたが、もしよろしければ、当方のブログ「ゆりかもめかんブログ」と相互リンクして頂けないでしょうか?
ご検討お願い致します。
[ 2009/11/12 05:59 ] [ 編集 ]
相互リンクのお誘い有難うございます。

お気に入りサイト様へ追加させて頂きました。
確認が取れ次第、相互リンクの方へ移動させて頂きます。
[ 2009/11/12 14:26 ] [ 編集 ]
相互リンクの件、ご快諾頂きありがとうございました!
こちらからもリンク張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2009/11/12 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/129-1b70c833

新たな展開の始まり、そして新キャラも登場 http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/blog-entry-129.html
[2009/11/10 04:30] *記憶のかけら
ここに来て、おんにゃのこ一挙に大量投入! 随分と賑やかになりましたねえ。 ツンデレ的なロリお姫様可愛い…(笑)。 女の子だらけになった事...
[2009/11/10 09:43] ゆりかもめかんブログ
いきなり戦い始まったんですけど・・・ あれ?一話見逃した? 前回確か、リサとルークの心温まる話だったよね。 アバンから謎の褐色...
[2009/11/11 18:52] リリカル☆スアラ
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


