アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

そらのおとしもの 第6話 「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る

いつのまにかニンフがいるΣ(゚Д゚;
 いつのまにかニンフが居て動揺を隠せない智樹。
 海水浴に行く事になった智樹は水着美女に囲まれウハウハだが、イカロスの奇行に振り回される事に。

 何の前触れも無くニンフが登場していたww
 ニンフがこっちに来た理由も原作とは違うのかな?

以下ネタバレあり soranootoshimono 29
 未確認生物が増えて、智樹の平和な日常は益々壊されていくww
 いきなりニンフが現れていたのにはΣ(゚Д゚;
 智樹的には原作通りなんだけど・・・
 イカロスがニンフの事分からないと言ってるからクリスマスの話はスルーなのかな?
 OPでイカロスがアポロンを撃っていたけど、もしかして釣りなのか?ww

soranootoshimono 30
 海水浴に来た新大陸部一同。
 智樹は水着美女に囲まれウハウハww
 「JUDAS」のキャラがいるΣ(゚Д゚;
 
 ビーチバレーでそはらの胸を堪能する智樹だがニンフにやられるww
 一方、守形先輩はカレー大食い大会に出て独走!

soranootoshimono 31
 イカロスは海底をお散歩中ww魚達逃げて~
 智樹はイカロスに泳ぎを教える事に。
 それを見て嫉妬したそはらは一人でボートに乗るが流されてピンチ!
 溺れるそはらは智樹とニンフによって救出されるが、何かが切れたそはらは泊まると言い出す。
 
soranootoshimono 32
 一泊する事になった智樹達。
 エンジェロイドは眠る事が無く夢も見ないのだと聞いた智樹は、イカロスを連れて夜の浜辺へ散歩に。
 絡まれているニンフを助ける智樹。
 巻き込まれた智樹を見たイカロスがまた暴走してしまうΣ(゚Д゚;
 
 海から帰ってきたイカロスはスイカが腐ってると聞いてお墓を立ててるww
 変な音がするので天ぷらを食べたら直りましたww
 どういう構造してんだΣ(゚Д゚;

「気をつけて」
 夢の中で女の子が言っていたけど、ハーピーとかも出てくるのかな?

 そらのおとしもの 感想記事
第1話 「全裸王(ゆうしゃ)世界に起つ!」
第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」
第3話 「エンジェロイド初体験(0シレイ)」
第4話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」
第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/132-3f0a34b4

見渡せば、イカロスはスイカ持ってヨチヨチ。 それだけならいつもの光景だけど・・・ 何か増えてる----------Σ(゚Д゚;)!! 電子戦用エ...
[2009/11/11 18:45] リリカル☆スアラ
新しいエンジェロイド、ニンフのお披露目回なんですが・・・
[2009/11/11 19:33] *記憶のかけら
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


