アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話 「身体が、熱いんです……」

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2009/12/23)
能登麻美子羽多野渉

商品詳細を見る

あけましておめでとうございます( ゚∀゚)o彡°
 裕人達と初詣に行く約束をしていた春香は、初詣に向かう車の中で両親の黄瀬岬での思い出話を聞いていた。
 一緒にいたいと思う人と黄瀬岬へ行くと結ばれると聞いた春香は、裕人を誘おうとするが初詣には春香を慕う後輩達が来ていて、言い出す機会を失ってしまう。

 この二人本当に付き合ってないのか?ww

以下ネタバレあり
  nogizakaharuka 29
 初詣に向かう車の中で両親の思い出話を聞く春香。
 黄瀬岬で初日の出を見てキスをすると結ばれると聞いた春香は裕人を誘うみたい。
 
 振袖姿の春香を嬉しそうに見る裕人を見て自分も着てくれば良かったと思う椎名。
 春香と裕人の間に椎名の入る余地はもうないけどねww

 春香は裕人を黄瀬岬に誘おうとするが、後輩が来て連れ去られてしまう(゚Д゚ ;)
 モテモテ設定があったんだ!忘れてたww

nogizakaharuka 30
 おみくじを引く一同。
 来週急接近という事は次は椎名の出番になるのかな?
 裕人がおみくじを引くと美夏達がΣ(゚Д゚;
 葉月さんが普通のコスプレしてる!めずらしいww
「今年はれでぃ×ばと!がアニメ化だってさ~」
 信長の引いたおみくじ(゚Д゚ ;)宣伝乙ですww

 初詣が終わり、裕人を誘う春香。
 黄瀬岬へ行く途中、スカウトされる春香Σ(゚Д゚;
 芸能界デビューするのか?

nogizakaharuka 31
 春香が着崩れしたのでボロ小屋に行く二人。
 着物を直すには全部脱がないといけないの?
「何だか体が熱くなってきました」
 良い雰囲気になった二人だけど棒に邪魔されてしまったww

 黄瀬岬へ着いた二人。
 春香の回想シーンが入りキス( ゚∀゚)o彡°
 口だと思ったら頬だったww
 最後は裕人が春香の肩を抱き、完。

 最終回っぽいΣ(゚Д゚;
 乃木坂用語の基礎知識で椎名がヤンデレになったww
「もう付き合っちゃえよ!」 
 本当にその通りだww

 そういえばアイドルの子と出会ったけどまたフラグ立てるのかな?ww

 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 感想記事
第1話 「一緒に、いきたいです……」
第2話 「入れてください……」
第3話 「あっ、痛……」
第4話 「裕人さんのにおい… …」
第5話 「…いい…」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/133-1c3000b6

両親の思い出の地、黄瀬岬で・・・
[2009/11/11 23:32] *記憶のかけら
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪の第6話を見ました。乃木坂春香の秘密Blu-rayBOX【Blu-rayDiscVideo】第6話 身体が、熱いんです……秋穂は、裕人達と初詣に行く約束をしていた春香に、一緒にいたいと思う人と初日の出を見てキスをすると、必ず結ばれるという“黄瀬岬”...
[2009/11/12 05:29] MAGI☆の日記
姫宮みらんってお話の中にも出てくるんだ~ OP限定の人だと思ってました(^_^;) なばちゃんファンとしてはうれしい限り♪ みらんの性格はToHeart2の由真っぽかったですね。 OPどおり、芸能人なのね。 イベントを抜け出してマネージャーさんを困らせてました。 春...
[2009/11/12 07:28] のらりんクロッキー
[アニメ] ブログ村キーワード 第6話 『身体が、熱いんです&hellip;&hellip;』 初詣の夜。綾瀬裕人はクラスの仲間たちと集っていた。朝倉信長に、天宮椎菜、澤村良子、朝比奈麻衣。それからどうでもいい三馬鹿。最後に現れたのは乃木坂春香だった。 神社は敷石に沿?...
[2009/11/12 10:23] モノクロのアニメ
和服姿の乃木坂春香。お嬢様だけに似合っています。両親の思い出の場所、黄瀬岬で裕人とキスをすると願いが叶うことを知り、なんやら作戦を模索。一方、天王寺冬華が登場してから、影が薄くなってきた天宮椎菜も初詣で、裕人をGETしようと密かに思っていたが、やはり縁...
[2009/11/12 21:50] ゼロから
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


