アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の一存 第8話~第12話

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る

目指せハーレムEND!!

以下ネタバレあり
第8話 「嫉妬する生徒会」
 リリシアの妹、エリス登場!!
 鍵が連れてきたエリスに嫉妬しまくる生徒会メンバー!
 いつの間にかフラグ立ってる?

 エリスと鍵のやり取りが面白くて良かった( ゚∀゚)o彡°
 アルミニウムの種類の多さに笑ったwww

第9話 「私の生徒会」
 読書する生徒会。
 原点に戻って「赤ずきんちゃん」を読むあかちゃん・・・一周が小さすぎwww
 
 知弦が出て行った後に残された生徒会宛の手紙。
 今回のシリアス展開は割りと良かったかな?

第10話 「片付ける生徒会」
 学園祭やってるのに生徒会室で寸劇する生徒会www
 結局全員しんじゃったwww
 
 知弦は再び「もきゅ」化( ゚∀゚)o彡°もうずっともきゅ化していたらいいのにwww
 そして真冬のノーパン疑惑浮上(゚Д゚ ;)
 
第11話 「欠ける生徒会」
 鍵が居なくて寂しそうな生徒会メンバー。

 鍵の代わりに雑務をしようとするが「ぺったんこ」が見つからない(´Д`)
 鞄の中身がカオス過ぎるwww
 鍵は何かと戦っているのか?

 鍵は昔いじめられていたのか(´Д`)
 そして最後は真冬が鍵に告白して終了。

第12話 「生徒会の一存」
 鍵に告白をした真冬。
 気持ちを伝えたいだけで付き合わなくてもいいらしい。

 そしてまさかの中目黒君登場Σ(゚Д゚;
 真冬のテンション上がりすぎwww
 とりあえず全員のフラグは立ったからハーレムENDは確定??

 結局、ほとんど生徒会室で駄弁ってるだけの作品だったwww
 真冬が段々壊れていくの見るのが楽しかったwww
 知弦の「もきゅ」がもうちょっと見たかったから、一年後ぐらいに二期やって欲しい!!
 そのときはシリアスをもう少し減らして欲しいな・・・

 生徒会の一存 感想記事
第1話 「駄弁る生徒会」
第2話 「勉強する生徒会」
第3話 「取材される生徒会」
第4話 「創作する生徒会」
第5話 「休憩する生徒会」
第6話 「差し伸べる生徒会」
第7話 「踏み出す生徒会」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


