アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

Φなる・あぷろーち

プリンセスアワー 『Φなる・あぷろーち』 Vol.1(PPV-DVD)プリンセスアワー 『Φなる・あぷろーち』 Vol.1(PPV-DVD)
(2009/03/21)
不明

商品詳細を見る

押しかけ女房
 ある日、水原家に突入wした益田西守歌は、自分を水原涼の許嫁だと言い結婚しようとする。しかし涼は西守歌を拒絶する。拒絶された西守歌は水原家に居座ることになるという、かなりうらやましい内容w涼はおかしい!西守歌みたいな子に結婚しようと言われたら俺なら即結婚するw
 西守歌はかなり常識ハズレな子w水原家に来る時はパラシュート落下で窓を突き破ってくるし、衛星で他人を監視したり←コレはちょっと引いた(゚Д゚ ;)まぁ基本的には可愛い子やけどw
 声優が豪華な作品w

以下ネタバレあり   ギャグ的な場面も多く、お嬢がお見合いした時の話はSPに笑ったwSDキャラがちょっと多いかなぁと思うけど、まぁ可愛いからイイんじゃねw基本的に涼は西守歌の事を最後まで拒絶してたから、涼ウゼーと思う人も結構いそう(゚Д゚ ;)他のハーレムアニメみたいにホイホイ好きにならんから、俺は結構好感を持てた!11話で西守歌と別れるときまで拒絶するのはちょっと強情やなぁと思ったけど(゚Д゚ ;)この時の西守歌が涼にどうして好きになってくれないのかと問い詰める場面は西守歌に感情移入しすぎて泣いたwまさかこのアニメで泣かされるとは思わんかったw
 最終話は蛇足やったwこの作品と一緒に放送してた「W Wish」が終わらんかったから作ったような話。
 1話15分と短い作品なので手軽に見れるアニメだと思う。
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。