アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い<エレクトロマスター>」

とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
(2007/11/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

ビリビリにされましたw
 「学園都市」に7人しかいないレベル5の御坂美琴を慕う白井黒子の紹介で初春飾利佐天涙子は会うことになるが

 やっぱり当麻よりは美琴の方が主人公向きだな~w当麻の能力は地味なんだよw美琴のレールガンの方がアニメとしては良いかな?禁書目録もわりと良かったけどw

以下ネタバレあり rail 01
 美琴のスパッツ個人的にはNGwパンチラくれーとは別に思わないけど、いっそのこと無いほうが良かった、この作品にはあまりエロは要らないかなw
 黒子は禁書目録から思ってたけど声がな~(´Д`)新井さんは別に嫌いじゃないんだけどw百合少女過ぎるw
 初春は頭の花飾りが気になったwなんか理由があるんだろうか。
 佐天はまだ何とも言えないwとりあえず黒髪ロングなんでこれからに期待かなw

 美琴のことを上から目線の嫌な人間だと思っていた佐天だったが、本人に会いその考えは変わる。でも黒子のことは分かりそうにないwそらそうだwケロ子を欲しがる美琴に萌えたw
 クレープを食べていた4人の前で銀行に強盗が入る。黒子がテレポートで戦う場面は良かった!テレポート無しでも十分強い。
 強盗に連れ去られそうになった子供を佐天は助けようとするが蹴られてしまう。この野郎(゚Д゚)ゴルァ!!黒髪ロングを大事にしないやつはやられてしまえw美琴は強盗に腹を立てる。死亡フラグ成立wそしてコインレールガンで吹き飛ばす。かなり派手!カコイイ
rail 02

 そして捕まる強盗に黒子
「能力に有頂天になるあまり道を違えたようですね
しばらく自分を見つめなおして、もう一度出直してくださいな」

 良いとこ持っていったw

 最後はOPで終わり。一話は4人の出会いを描いて、本格的になるのは次回からかな?
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/44-432b294d

美琴メイン!それが率直に嬉しいですね
[2009/10/04 20:55] *記憶のかけら
御坂美琴おねーさま頼もしい゚・*:.。. (*≧∀≦*).。.:*・゜ 上条さんといるときはデレてた気がするけど普段はこんな感じなんですねw 新キャ...
[2009/10/04 22:39] 空色きゃんでぃ
電撃姫の日常 禁書目録からもう半年、今度は美琴が短パン見せながら活躍するのですねw ではレールガン感想です。 only my railgun TVアニメ「と...
[2009/10/04 23:15] ラピスラズリに願いを
とある魔術の禁書目録 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発を受ける「学園都市」。その日常の裏側には、学生たちによる治安維持組織「風紀委員(ジャッジメント)」の活躍があった。しかし、彼らの目が届かぬ暗がりもあ...
「とある魔術の禁書目録」のスピンオフである漫画作品「とある科学の超電磁砲」のアニメ化です。2クールぶりに美琴と黒子が帰って来ました。
[2009/10/08 19:06] ホビーに萌える魂
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


