アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。

スポンサーサイト


RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

パロディアニメ
 生徒会室を舞台に生徒会のメンバーが駄弁る。ただそれだけのアニメwパロディ満載で一話で切る人が多そう(゚Д゚ )個人的には結構好きなんだけどなぁ・・・
 声優が全然分からないw知っているのは「すてぷり」でレオ役をやっていた近藤さんだけw有名な声優を起用していないところを見ると、制作側も「別にそんなに売れなくていいから、冒険しようぜ!」みたいな感じなんだろうかw

以下ネタバレあり  いきなりドラマCDで十分じゃないか?と自虐ネタwまぁ俺も正直別に映像化する必要はないかもと思ったけどw

ichizon 02
ichizon 01
 杉崎鍵はハーレム化を目指すなかなかぶっ飛んだ野郎w「はじめての美少女ゲーム」ここは妙に納得したwていうかゲームを買って起動する時のワクワク感は異常wだがハーレムENDが一番は微妙(゚Д゚ ;)やっぱりお気に入りのキャラの話を見るのが良いw
 桜野くりむはちっちぇ~wなんかぷにぷにした感じw
 紅葉知弦は鍵を抑える役もこなすが基本的には超どS。くりむのことを自然に「あかちゃん」と呼ぶのには笑えるw
 椎名深夏はツンデレ。一番普通な感じw
 椎名真冬は深夏の妹でBL少女。外見は一番好みなんだけど・・・かなりのゲーマでもあり、攻略サイトを管理している。
 
 分かる範囲のパロネタは、ドラゴンボール、アマゾン、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん、黒執事、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、CLANNAD、東方ぐらいかな~
 真冬が澪の真似をする前のコスプレがよくわかんなかったorz後、生存と略した時のタイトル画面みたいなのは昔のウルトラマンっぽかったけど違うかな?最近のネタばっかw制作サイドの趣味かな?ていうか京アニ多いwパロの画像載せようかと思ったけどキリがないからヤメw

 1クールで終わりだろうけどこのままのテンションで続けられるのだろうかw個人的にはこういう作品があってもイイんじゃないかなと思う!最後はなんか良い話っぽくまとめてたw
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/45-d1cd21d9

どんなアニメになっていくのか興味津々な第1話
[2009/10/04 20:59] *記憶のかけら
神~光臨~♪それって~ワクテカ~+(0゚・∀・) + ツンデレフルスロットルなEDが耳に残りましたw 目指せ!ハーレムエンド! お菓子食...
[2009/10/04 23:09] 空色きゃんでぃ
第01話「駄弁る生徒会」 「メディアの違いを理解せよ!」 アニメ化について話し合う登場人物たち・・・ ってこれがすでにアニメです...
[2009/10/08 04:35] 黙々読書
娘TYPEの表紙がこれ↓だったので気にはなってたんですけど・・・
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


