アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。

スポンサーサイト


RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)
(2004/10)
五十嵐 雄策

商品詳細を見る

オタクお嬢様
 容姿端麗・才色兼備でお嬢様な乃木坂春香は「オタク」であることを秘密にしている。だがある日、綾瀬裕人にその秘密を知られてしまう。そして裕人と春香の「秘密」の関係が始まる。

 いきなりサービスシーン満載の温泉話。「お約束」もありwあと新キャラが登場!

以下ネタバレあり nogizaka 01
 ついに始まった「ノクターン女学院ラクロス部」
ラクロス部のキャプテン春琉奈役は能登さん!今後どのような展開になっていくのか楽しみ!って番組間違えたw

nogizaka 02
 はい。ちゃんと「乃木坂春香の秘密」でしたw春香はかわええなぁ~wていうかこの二人はまだ付き合ってないのか?

nogizaka 03
 天宮椎菜に誘われて、温泉に行くことに。温泉に行く電車の中でどこから聞いたのか、春香の妹美夏とメイドさん達。そして新キャラきた!メイド序列8のアリスちゃん。おとなしそうな少女だが、酔っ払いの男が春香に絡んできたところを撃退!強いw

nogizaka 04
 春香も良いけど俺的一番はやっぱり美夏wべっべつにロリコンじゃないんだからね!
 そして一行が宿に到着すると何故か上代由香里綾瀬ルコが酔っ払って登場!これで主要メンバー全集合。

nogizaka 05
「裕君が硬くて太い物をメイドさんにしゃぶらせようとしてる」
「刺激的です」
葉月さんw
 そして入浴シーン。男湯と女湯が入れ替わっていてという「お約束」wていうか湯気が邪魔なんだよw

 宿から出ると裕人は春香を連れてイベント会場へ。アリスは誤魔化す為温泉を掘り当てるw会場についた裕人だが入場券が無いことに気づく。そこへ朝倉信長登場。自分は顔パスで行けるからとチケットを2枚渡す。信長は春香の秘密のことに気づいているのかな?てか顔パスで行けるとかw
 登場した声優さんの声に裕人は
「なんか春香の声に似てるな」
 そりゃそうだw

 今後は春香と椎菜による三角関係中心に話が進んでいきそう。早く春香と裕人が付き合わないと椎菜が可哀相なことになるぞ!

次回「入れてください」吹いたwタイトルがエロい!
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
乃木坂春香・・・!!こっち遅れています・・・。

と、いうことで見てませんが、このアニメが2期をやるとは、とても嬉しいですよ!

んで、ブログ引っ越しました!よろしくでーす。
[ 2009/10/07 18:26 ] [ 編集 ]
なっちさん こんにちは!

乃木坂春香・・・!!こっち遅れています・・・。
と、いうことで見てませんが、このアニメが2期をやるとは、とても嬉しいですよ!

俺もまさか2期目があるとは思いませんでしたw今回で二人は付き合うんだろうか?

んで、ブログ引っ越しました!よろしくでーす。
引越し了解しました!
[ 2009/10/08 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/52-fb2df34e

最高の笑顔が帰ってきましたね
[2009/10/06 23:59] *記憶のかけら
信じられないだろ、まだカップルじゃないんだぜw まさか2期があるとは思いませんでしたが、美夏にまた会えると思うとwktkが止まらないww 1...
[2009/10/07 01:36] ラピスラズリに願いを
最初から温泉回で、一部地域によっては湯気全開でしょう(笑) 今回もOPは賑やかで面白そうに見えますね。 アバンはノクターン女学院ラ...
[2009/10/07 09:58] SERA@らくblog 3.0
始まりました乃木坂春香2期~♪ 今回もOPはなばちゃん! …OPだけ30分もリピートしてしまった(^_^;) 天使のまみまみボイスを堪能できる作品♪ 番組中ずっとお花畑ですw 初回から温泉編とサービス満点。 椎菜の誘いでみんなでれっつらごー。 途中からど...
[2009/10/07 15:40] のらりんクロッキー
アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」  えっ?番組間違えた??  思わずそう思ってしまった滑...
「超電磁砲」に続きMX以外はガードが固いのかと、固唾を呑んで見守っていたぴゅあれっつぁでした。 さすが「クイーンズブレイド」や「かの...
乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOXクチコミを見る 裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。友達同士で旅行が出来ることを嬉しく思う春香。その温泉街で、春香が大好きなアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』のヒロイン役の声優さんによるイベント...
ようこそ! ノクターン女学院ラクロス部へ! ラクロス部がはじまりました! 1期見てないので、本気でそんな話かと思いましたw 2人は...
[2009/10/12 15:09] 空色きゃんでぃ
見てない1話あと16本。 まあマイペースにでも見ていこうと。 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 初っ端がノクターン女学院ラクロス部とは...
[2009/10/17 23:43] MAGSR2
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


