アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

君に届け 第1話 「プロローグ」

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

今期一番期待している作品
 陰気な見た目の黒沼爽子はその容姿から「貞子」というあだ名をつけられてしまう。本当は皆と仲良くしたいと思っている爽子。そんな爽子に明るく声を掛けてくれる風早翔太に勇気付けられ、クラスで行う「肝だめし」に参加する事になったのだが・・・

 原作全部読んでいるから話の内容は分かっているんだけどアニメ化して良かった!原作ではクライマックスなんだけどアニメではどこまでやるんだろう?2期に分けても良いから原作通りのラストになるといいんだけどな~。原作もそろそろ終わりそうだし!

以下ネタバレあり kimini todoke 01
 爽子は普通にしていたら結構可愛いと思うんだけどなぁ。まぁ急に後ろに現れたらビックリしそうだけどww
 風早は良いなww少女漫画って結構エロい主人公?が多いけどこういう爽やかな男は結構好きww

kimini todoke 02
 トイレの後ろから現れる爽子。これは怖いww夏休みの手伝いに立候補した爽子に風早は
「黒沼いつもそういう役やってるじゃん」
 こんなこと言われたら惚れてしまうだろww中庭で話す時も自分の名前を知ってもらっていたりとイイなぁと思う爽子。爽子は気付いていないけど、この時点で風早のこと好きだよなぁ

 「肝だめし」のお化け役を買って出る爽子。これまでの雑用も「いやいや」やっていた訳じゃなく、皆と仲良くしたい為とか健気でかわええな~ww
 肝だめしの翌日、ゴールしなかった風早への罰ゲームとして爽子と付き合える権利を与えると言われ、風早は
「黒沼に対して失礼だ」
 カッコイイwwそして風早の名誉を守るために爽子は告白みたいなことを言ってしまう。

kimini todoke 03
 先生の手伝いで学校に行く途中に風早がいて
「おれ、期待しちゃってもいいんだよね」
 既に風早は爽子の事がすきなんだなぁ~。爽子は自分の気持ちに気付いていないみたいだけど。

 原作を読んでいるからこの後どうなるか知っているんだけど、知らないっていう感じで感想書いた方が良いんだろうか?ネタバレ嫌いな人が見たらアレだしなぁ(゚Д゚ ;)
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/56-87d62ead

君に届けの第1話を見ました。episode.1 プロローグ見た目が暗く周りからも「貞子」と呼ばれる女子高生の黒沼爽子には目が合うと不幸になるなど奇妙な噂が立っていたが、風早翔太だけはみんなと同じように接してくれていた。「おはよう、黒沼」【いい人、私にまでみんなと...
[2009/10/09 05:14] MAGI☆の日記
ちょっと絵が苦手な範疇だったのですが、フタを開けてみればぜんぜん気になりませんでした。 これはよい作品…って昨年の講談社漫画賞受賞作じゃん\(゜□゜)/ 爽子のCVがまみまみというのが最初ピンと来なかったんですが、 実際見てみて納得。 まみまみしかい...
[2009/10/09 07:07] のらりんクロッキー
なんという爽メン! もうあたり一面お花畑です 爽やかすぎて眩しいww 風早くんカッコいいなぁ~(*´∀`*) 照れ方がまたイケメンですね...
[2009/10/12 15:30] 空色きゃんでぃ
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))(2006/05/25)椎名 軽穂商品詳細を見る こ、これ……今期で間違いなく私にとっての高得点アニメになる。...
[2009/10/14 08:44] 破滅の闇日記
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


