アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

11eyes 第1話 「赤い夜~pirosejszaka」

11eyes-罪と罰と贖いの少女-11eyes-罪と罰と贖いの少女-
(2008/04/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

幼馴染の水奈瀬ゆかと平凡な生活を送っていた皐月駆だが、ある日二人は赤く染まる不気味な世界に迷い込み・・・

 11eyesというタイトルから「目」が関係するのかな?駆の目になんか秘密がありそう!

以下ネタバレあり 11eyes 01
 いきなり殺されたΣ(゚Д゚;と思ったら生きてたww姉は自殺したとか言ってたからこの時の事を駆は覚えていないのかな?

11eyes 02
 皐月駆。冒頭で姉に殺されかけた少年。パンチラへの反応速度が半端ないww冒頭では眼帯していなかったけど、眼帯をする理由とかはあるのかな?ただ目の色が違うことを隠す為かもしれないけど(゚Д゚ ;)
 水奈瀬ゆか。パンチラから入ってくるwwよくいる幼馴染キャラなんだけど、油断していたら殺されかけた!主に俺がww

 二人はアヤナスへ向かうことに。途中の橋で手を繋ごうとした時、世界が割れ二人は異世界へと。
 そこには誰もいなく、黒い月の浮かぶ一面赤色の世界。冒頭の世界の色と一緒!
 学校に向かう途中、不気味な怪物が二人を襲う!この怪物気持ち悪すぎww危機一髪の所で元の世界に戻ってこれた二人。駆の見ていた夢が気になる。
 
11eyes 03
 翌日、学校へ行くとイタリアからの百野栞が転校してくる。
 「バカばっか」とか言い出すかと思ったwwきょとんととした目が可愛いww
「あなた方に興味はありません、だから干渉しないでください」
 しかし駆のことは興味がある様子。

 倒れたゆかをお姫様だっこで保健室に連れて行く駆。学校でお姫様だっことか勇者だなww
 保健室に着くと男子生徒登場のあとに動くオッパイが登場wwこの先生も何か知っていそう。

11eyes 04
 放課後二人はアヤナスに行くことに。ゆかの膝枕お願いするところはやばかったwwそして死んだはずの駆の姉が登場し、また異世界へと飛ばされ怪物が現れる。たまに後ろ姿だけは出ていたけど駆の姉だったのか!

 謎の多い女の子が多いな~皆なんか知っていそう。今は現実世界の話が多いけどこれからは異世界の話が多くなるのかな?
 とりあえず栞のデレに期待ww
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/58-12df0dbe

なんだか赤い夜がやってくる! 赤い夜こわいw グロ注意ですねこれは(゚ω゚;A) ゲーム原作なのかな? 女の子は可愛いんだけど・・・ ヒロ...
[2009/10/12 15:53] 空色きゃんでぃ
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


