アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

CANAAN

CANAAN 1【初回限定仕様】 [Blu-ray]CANAAN 1【初回限定仕様】 [Blu-ray]
(2009/10/21)
沢城みゆき坂本真綾

商品詳細を見る

生きてるんだよー命なんだよー
 フリーライターの御法川実とカメラマンの大沢マリアは「ヘブン出版」の取材で上海へ。そこでマリアは以前中東の街で知り合ったカナンと出会い・・・

 楽しめたことは楽しめたけど、結局何がしたいのか分からなかった(゚Д゚ ;)元になった話が「428 ~封鎖された渋谷で~」のボーナスシナリオだから、やっぱり原作をプレイしていないと理解し難いのかな。
 
 どういう内容のアニメなのかと聞かれても、チャンが病気としか言えないww田中理恵さんはかなり頑張ってたwwファクトリーでのチャンは本当に病気でしたww
「ボナーが愛を語るなんて、一万年と二千年早いんだよ」
「姉様。声無き世界の中心で私、愛を叫びます」

 いきなりのパロディに吹いたww

 最後アルファドは生きていると思っていたけど、カミングスが坊さんになっていたのにはΣ(゚Д゚;てっきりチャンを殺した後に自殺していると思ってたのにあのキモ助がww
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。