アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」

生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)
(2009/05/09)
10mo

商品詳細を見る

エロには厳しい?生徒会
 中間試験が近づいてきた為、生徒会で勉強会をすることになるのだけど・・・

1話に比べて直接的なパロが減った気がするけど俺が分からなかっただけかな。

以下ネタバレあり ichizon 03
 生徒会に届いた要望を解決していくあかちゃん。だが途中でつかれ
「残り全部。好きにしてよし」
 仕事する気無いww要望に対する返答も適当だったし(゚Д゚;電撃文庫のある学校ww結局、鍵が残りを片付けることに。
 それと、あのお菓子の名前ウサマロっていうのか!幸せ味ってどんなだ?

 勉強会があまりできないあかちゃんの為に勉強会をする事に。
 まぁこの生徒会で普通の勉強会になるはずもなく・・・

ichizon 04
 まず国語が得意な真冬によると国語はシナリオらしい。
「例えば、“相手が攻撃を宣言したこの瞬間、トラップカードオープン。
手札のマジックカードは全て墓地に捨てられる”という、文章問題があったとします。」

 遊戯王Σ(゚Д゚;そんな問題でねぇよwwちなみに答えは
「甘いな。伏せカードオープン
この瞬間トラップカードの効果は全て無効になる。」

 先生分かりませんww「鉛筆」と「消しゴム」の受け攻めが基本とか言われても(゚Д゚ ;)

 次に数学が得意な深夏だが「キャラクターがぶれちゃったわ」など大バッシングwwハックション
 でも以外と勉強ができることが萌えに繋がることもあると思うけどな~ww

ichizon 05
 「抱く」って確実に罠だろ!でも分岐点でセーブとかこいつ分かってやがるww

ichizon 06
 そして、知弦の人身掌握術。
「あかちゃんは、私の言う事を聞く素直で良い子になるの」
 レイプ目になったあかちゃんwwそして鍵も洗脳された!

 ノートを借りたあかちゃんは「めちゃもて生徒会長」を夢見る。極上に可愛いww
 しかしめちゃもて失敗!L知っているか・・・
 反省しないあかちゃんに生徒会メンバーは
「いいですか。彼の偉人聖徳太子は言いました。人間、反省無くして月9出演はあり得ないと。」
「彼の偉人エジソンは言いました。ボスを倒しに行くなら充分レベルを上げてからにしろ」
「彼の偉人楊貴妃だって言ってたぞ。女たるものプロテインとジム通いは欠かしてはいけないぜと」

 なるほど!昔の人は良いこと言うな~っておいΣ(゚Д゚;
 まぁなんだかんだ言って結局は幼時体系が悪いらしいww

ichizon 07
 幼児体系解消のために何故か真冬がコスプレすることにREC!REC!(^∀^)
「突然生徒会室に「湯気」が出現することがあります。慌てず、平常心で臨みましょう。」
 変なテロップが流れたと思ったらこの事か!!

ichizon 08
 新キャラきた!新聞部の子かな?お嬢様っぽい!

 1話に続き良い話っぽく最後は終了ww次回は新キャラが出るみたい!

 生徒会の一存感想記事
第1話 「駄弁る生徒会」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/63-8fa171ec

まみまみ登場に期待が膨らんだ♪
[2009/10/10 21:35] *記憶のかけら
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(2008/01/19)葵 せきな商品詳細を見る 人間、反省って大事だよね!!! 今回は、...
[2009/10/10 22:22] 明善的な見方
生徒会の一存2 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-2)クチコミを見る 碧陽学園の学生達に忍び寄る陰。それは「中間試験」という名の魔物だった! 生徒会長・桜野くりむの成績を、なんとか人並みにしようと生徒会メンバーによる勉強会がひらかれるのだが、あのメンバーでま?...
もう内容にwktkじゃなくてざわざわ・・・ 秋アニメの中で週700アクセス越えの1位・・・そりゃあんな内容じゃなw では生徒会の一存感想です。 ...
[2009/10/11 01:08] ラピスラズリに願いを
第2話 勉強する生徒会 杉崎鍵がドサッとくりむの前に書類の束を置いた。 くりむ「ええ~。これが生徒会への要望書?」 鍵「はい」 くりむ「どれだけ要望が多いのよ、この学校の生徒は!」 深夏「道内ではでかいほうだからな、碧陽は」 真冬「部活の数もはんぱじ...
[2009/10/14 15:03] モノクロのアニメ
アバン、生徒会への要望書が山積み。くりむと杉崎の夫婦漫才?も空しく処理はあまり進まなかったようで。後処理させられた杉崎にちょっぴり同情します(苦笑)。 「どんなに無駄と思える事でも それは経験として着実に人を成長 させるのよ!」 ・・・で、“シエスタ中”...
第02話「勉強する生徒会」 「図書館に電撃文庫がいっぱいあったよ。いいの?」 「いいの!」 いいのかよ!?(゚□゚;) 直前に富士見書...
[2009/10/15 04:16] 黙々読書
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


