アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
(2007/11/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

とある変態の風紀委員
 美琴と同室になって一ヶ月の記念日を祝おうとしていた黒子だが、美琴は初春と佐天を部屋に招待する。それを面白くないと思った黒子は美琴に思いを打ち上げるが、部屋にあるものが届き美琴と黒子は能力合戦に発展してしまい・・・

 「イマジンブレイカー」が登場したから当麻の話になると思ったけど、ただの変態話だった(゚Д゚ ;)

以下ネタバレあり rail 03
 記念日を祝うため勝負服を着て待ち受ける黒子。帰ってきた美琴に飛び込むが一蹴。
 黒子のサービスシーンはギャグにしかならないww

rail 04
 何か始まったww自分の妄想に悶絶する黒子。
 がさ入れし始める佐天は下着を発見!!黒子は変な下着しか持ってないなww
 変なキャラ物の下着は美琴の所有物。なんだあのキャラ!可愛くないww

rail 05
 ミサカはミサカは、幼女美琴の写真そして黒子の盗撮写真ww
 黒子は過去を振り返らない。振り返るのは美琴のエロスのみww
 風紀委員こいつを捕まえろ!!

「ひょっとしてイラナイ子」
 初春と佐天との扱いの違いにグレル黒子。
 やけしるこってなんだww

rail 06
 同室になって一ヶ月の記念日らしい。そんな時「パソコン部品」が配達される。
 その手の業者は良く分かっているが会社名で媚薬だとバレ、美琴は黒子を処分しようとする。
 能力合戦に発展するが、寮監に見つかってしまいプール掃除させられることに。
 美琴も恐れるほどの人物!黒子殺されたww

 プール掃除をすることになったけど黒子は「プライベートタイム」だとか言って喜ぶ。
 スケスケは良いよねぇ~ww特に白い服だとベストww

 掃除をしていると黒子のクラスメートが現れ、仲間ハズレになる黒子
「これは、デジャブ」
 そして泣き出す黒子。なんだがめんどくさいやつだなww

 美琴は昔のことを話出し、記念日は今日なんじゃないかな?と言い黒子にプレゼントを渡す。
 仲直りした二人は乾杯をするが、黒子の飲んだのってww

rail 07
 媚薬を飲んだことによって暴走する黒子・・・別にあんまり変わってないような(゚Д゚ ;)
 水着を着せようと下着を抜き取る黒子。便利な能力だなww
「いい~、お姉様の愛のムチとってもいいわ~」
 美琴は電撃でお仕置きするがごほうびにしかなってない

 今回は終始黒子の変態ぶりがww黒子のキャラが強すぎて初春と佐天が空気になってしまいそう(゚Д゚ ;)

 とある科学の超電磁砲 感想記事
第1話 「電撃使い<エレクトロマスター>」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
なっちから、ことりに名前変えさせていただきました。

すいません、またブログ引っ越しました。迷惑ですよね・・・。
ああ、ごめんなさい・・・!
[ 2009/10/11 21:28 ] [ 編集 ]
なっちさん改めことりさん こんばんわ!

なっちから、ことりに名前変えさせていただきました。
名前変更了解しました(^∀^)
ブログのお引越しも了解です!全然気にしなくて良いですよ~!

[ 2009/10/11 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/64-a825925b

黒子を楽しもう!
[2009/10/11 19:23] *記憶のかけら
とある科学の超電磁砲の第2話は、黒子の百合暴走wAパートは寮の部屋で、Bパートはプール掃除です。
[2009/10/11 22:55] ホビーに萌える魂
初春と佐天は、美琴と出会って女子寮の部屋をご訪問。 同室の黒子は同じ部屋になった1ヶ月記念をしようとしていたけど(^^; 部屋をが...
[2009/10/11 23:28] SERA@らくblog 3.0
2話も面白かったです♪ 黒子が思ってる以上に変態ですごかったです( ノ∀`*) ズキューンな妄想!エロス! かと思えば落ち込んで泣い...
[2009/10/12 02:49] 空色きゃんでぃ
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)クチコミを見る 常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。下着あさりをしたりアルバムを見たりと定番の行動で盛り上がる美琴たち。しかし、同室になって一カ月の記念日を、美?...
今年度最変態ヒロイン確定w 1話で黒子がパワーアップしていると思ったら、まだまだ本気を出してなかったかw ではレールガン感想です。 on...
[2009/10/12 06:40] ラピスラズリに願いを
OPでも全く自重しない黒子がw アバンではビリビリちゃん、久々当麻との対決?(笑) いやー、すさまじい黒子お当番回でしたね。 みっこは某ギアスアニメでのうっぷんを爆発させんばかりのノリノリ演技www 美琴とルームメイトになってちょうど1ヶ月、アニバ...
[2009/10/12 17:12] のらりんクロッキー
☆ 「とある科学の超電磁砲」 第2話  ☆ 今回は「美琴」と「黒子」の「漫才回」であり、「黒子」のワンマンコメディ回でもありましたね。 「美琴」に想い寄せる「黒子」はありとあらゆる手段、ついには「媚薬」までも使って、「美琴」を振り向かせようとしますが ...
[2009/10/12 20:43] HARIKYU の日記
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る 冒頭からカミジョーさんが出ていましたね。美琴の18番...
[2009/10/12 21:46] 破滅の闇日記
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


