アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話 「ギャランドゥ」

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)
(2007/02/27)
小林 尽

商品詳細を見る

「極楽に行ってねぇ~から、現世で迷ってるんじゃないのか?」
 旅館に泊まることになった一行。潤は一に女だということがバレないように奮闘する。
 あらしの思いつきで胆だめしをすることなり、その時潤はあらしに一の事をどう思っているのか尋ねる。

 今回は小ネタが多かったwwあと塩男、旅館にまでついてきやがったww

以下ネタバレあり arashi 02
 今回は温泉回ということでサービス回だなww

 一のいない間に着替えようとする潤。
 男物の下着を履こうとしたときに一がトイレから出てきて下着を全部捨ててしまう。
 こいつ履いてない!

arashi 03
 綾波!でも碇の部屋は無かった(´Д`)そして塩男。だれに塩頼んでるんだ?
 お茶のかかった潤の浴衣を脱がそうとする一。
 一は知らないとはいえ、絵だけ見ると犯罪者だなww

arashi 04
 幽霊は汗出ないのか。ていうか別に歳とらないから肌とか気にしなくて良いのでは?

arashi 05
 一緒に温泉に入ろうとする一から逃げる潤。
 通行人がスクールランブル!

arashi 06
 男湯に追い込まれた潤。一は潤の浴衣を剥ぎ取るが女だと気付かないΣ(゚Д゚;
 潤発光してるwwていうか一は潤が女の子だってどうして気付かないの?
 その後、あらしとカヤに助けれられ無事入浴完了。

 買出しの帰り道に墓地を見つけたあらしと一は胆だめしをすることに。
 幽霊なのに幽霊が怖いのかww

arashi 07
 あらしと二人きりになった潤は、一のことをどう思っているのか尋ねる。
「恋愛に関してはね、年の割に思いっきり未熟なの」
「潤ちゃん、生きてる貴方はいっぱい恋をしなよ」

 恋愛をする前に空襲で死んでしまったあらしは恋をすることが分からないと。
 夏が終わるとあらしたちは消えてしまうんだよなぁ(´Д`)
 あらしがそれを受け止めていることが切ない(;´Д⊂)

 サービスシーンとシリアスシーンがいい感じだった。
 この先も潤は一に自分が女だということを隠して行くのかな?
 この作品はHAPPY END にはやっぱりならないのかな(´Д`)

 夏のあらし~春夏冬中~ 感想記事
第1話 「夏休み」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/71-1d04c3bd

恋に対するいろんな想いが・・・
[2009/10/13 19:17] *記憶のかけら
それはひと夏の、たったひと夏の恋物語?
[2009/10/13 20:22] AQUA COMPANY
 さすが風越のキャプテンですね、九蓮宝燈とは。潤の女バレに冷や冷やするお話でしたが、麻雀パートが気になって仕方ありませんでした。
[2009/10/13 20:41] つれづれ
海の次は温泉。 ジュンジュナ~ン(゚∀゚ ;)潤の受難は続く・・・ 冷静に考えると、一のやってること強姦まがいだよね(笑) こんな調子...
[2009/10/14 03:36] リリカル☆スアラ
夏のあらし!VOL.4【通常版】 [DVD]クチコミを見る 海で遊んだ後、一たちは旅館に泊まることになった。年長組は露天風呂にサウナ、麻雀と、思い思いに夜を楽しんでいたのだが、あらしの気づかいで一と同室にされてしまった潤は、女とばれないように男物の下着を買ったり、...
☆ 「夏のあらし!~春夏冬中~」 第2話  ☆ 男同士として「潤」と仲良くなりたい「一」に対して、「潤」はどこまで女であることを隠し通せるか? これが今期のキーストーリーのひとつとなりそうな、今回の話。 タイムスリップネタのストックが少ないのか、1話、 ...
[2009/10/14 15:10] HARIKYU の日記
潤がかわいい~(*´∀`*) 髪、クセ毛だったんですねw お風呂入ったら誰だかわからなくなってるのに誰もツッコまない( ノ∀`*) 今回はみん...
[2009/10/14 19:58] 空色きゃんでぃ
アバンでは温泉に入ってる女性陣。幽霊4人のヌードでいつもの台詞……マスターだけは無いし。年齢的な問題か!!上賀茂潤はひがトイレに入ってる間に、ブリーフを穿こうとするが失敗……慌てて下着も着けずに浴衣を着る羽目に。てか、なんでTシャツまで脱いでたんだろう...
[2009/10/15 01:26] 無限回廊幻想記譚
夏のあらし! ~春夏冬中~ 第02話 「ギャランドゥ」 評価: ── 聞かせてもらえませんか? 脚本 高山カツヒコ ...
[2009/10/15 23:42] いーじすの前途洋洋。
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


