アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [DVD]ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [DVD]
(2009/06/17)
大川透後藤邑子

商品詳細を見る

バッタバッタと倒していきます
 神聖帝国の司祭ドルウクは自らの野望のため魔王アロウンの復活を画作し、軍隊を引き連れてゲール族の住むエリン島に向かった。
 復活したアロウンは成り行きでリアンノンの夫になりゲール族の族長になる。
 神聖帝国の非道な行動に怒りを覚えたゲール族は、帝国と戦うことを決意する。

 アロウンがモテ過ぎて最初ハーレムアニメかと思ったww
 なかなかストーリが進まなくてダレる部分もあったけどまぁ良かったんじゃないかな。
 敵が帝国から精霊に移るところが駆け足気味に気味になったのが残念。ラスボスもあっけなく倒したし(゚Д゚ ;)
 
 王道ストーリーでわりと予想通りな展開だったけど、登場人物が気に入ったので楽しく見れたかな。
 ただ仲間の誰か一人は死ぬんだろうなと思ってたから、死ななかったのは予想外だったwwオガムは絶対に死ぬと思ったww
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。