アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

君に届け 第2話 「席替え」

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

 登校中に捨て犬を見つけた爽子は子犬が濡れないように傘を置いてきてしまいずぶ濡れになる。
 実は風早も登校中に子犬と遊んでいて、学校の帰り道に二人で子犬を見に行くことに。
 翌日、ホームルームで「席替え」が行われるのだが・・・

 何か漫画と違ってアニメの方が見ていて恥ずかしくなるww青春っていいなぁ!

以下ネタバレあり
  kiminitodoke 04
「風早くんみたいな人になりたくて、ずっと憧れてて、
 今は尊敬する気持ちが凄く、凄く大きいよ」

 風早の気持ちが全く伝わっていない爽子。
 今まで周りから避けられていたから、恋愛に対する気持ちが無いんだろうなぁ。
「振るとか、振らないとかそんなんじゃないから・・・」
 真っ赤になる風早ww見ているこっちが恥ずかしくなるww

 放課後、子犬と遊んでいる時に
「私、皆と仲良くなりたい」
 と言う爽子に対し「がんばれ」と言う風早。
 
kiminitodoke 05
 翌日、移動の時に爽子の席に座るのをためらう女子生徒に「呪いなんてないよ」と勇気を出して言うが生徒の姿はそこにはなく。
「次、次があるよ」
 爽子頑張れ!!

kiminitodoke 06
 そして、ホームルームの時間に「席替え」をする事になるが爽子の近くの席にはなりたくないとクラスメイトの声が聞こえ落ち込む爽子。
 コレ現実だったらイジメだぞ!ギャグっぽくしているからやわらかく感じるけど。
 そんな中風早は
「19番の人席とっかえて」
 と言い爽子の隣に座る。それを見たあやねとちづも爽子の近くの席に移動する。
 竜は噂とか気になるタイプじゃないから窓際一番後ろの席をキープwwついでにクッキーも貰うww
「私。うれしい・・・心からうれしい。」
 良かった良かった!爽子のことを分かってくれる人はいるんだよ。

kiminitodoke 07
 くるみ登場!風早と爽子が二人でいる所を見て何か思っている様子。
 今回一言も喋らなかったけど、平野綾さんが声を当ててるんだよなぁ・・・全然想像できないんだけどww

 やっぱり爽子は応援したくなるなぁ。これからもっと笑ってくれるようになったら良いのに!

 君に届け 感想記事
第1話 「プロローグ」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/76-48c17071

暖かい気持ちにさせてくれる・・・そんな作品ですね
[2009/10/15 16:14] *記憶のかけら
 あやねと千鶴が良かったですね。千鶴のカビ臭いジャージはどうかと思いますけどね。
[2009/10/15 19:36] つれづれ
君に届けの第2話を見ました。episode.2 席替え肝試しをきっかけに、クラスメイトの吉田千鶴は矢野あやねと会話を交わす仲になった爽子は、自分に優しく接してくれる彼女達に深く感謝していた。そんな折、爽子のクラス・1年D組で席替えを行なうことになるのだが、いまだ爽...
[2009/10/15 20:47] MAGI☆の日記
火曜の夜は癒しタイム~♪ 風早、千鶴、あやねに加えて真田が爽子の理解者に。 爽ちゃんの行動ひとつひとつにドン引きの周囲ですが、 単にそう見えてるだけなんじゃないかなと。 爽ちゃんの前のクラスでなかよしだった子はふつーに接してたし。 …でも拾ってくださ...
[2009/10/15 21:47] のらりんクロッキー
☆ 「君に届け」 第2話  ☆ 「風早」は、「爽子」に対して淡い恋心を持っているようですが、どうもストレートには口に出して言い出せないようですね。 一方の「爽子」が「風早」に対して抱く気持ちも、最初は「憧れ」や「尊敬」だったのが、明らかにほのかな恋心 ...
[2009/10/16 10:50] HARIKYU の日記
イケメンは雨に濡れても爽やか! 風早くんは何やっても爽やかすぎです(*⊃ω⊂*) 爽子はやっぱりズレてるけど、風早くんも多少天然なんです...
[2009/10/17 16:01] 空色きゃんでぃ
君に届け 第01話 「席替え」 評価: ── 心から、嬉しい・・・ 脚本 池田眞美子 絵コンテ 長沼範裕 ...
[2009/11/02 15:41] いーじすの前途洋洋。
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


