アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
(2003/11/28)
矢島晶子、

商品詳細を見る

クレヨンしんちゃんの劇場版で一番好きな作品!
野原一家がきれいなお姉さんの夢を見た次の日に戦国時代にタイムスリップしてしまい、そこで出会った井尻又兵衛由俊(いじり またべえ よしとし)と現代に戻れるまで、春日城に滞在するという内容。

いつもは戦いがあってもギャグ的な感じだけど、今回は明確に死が描写されていて全体的にシリアスな感じの作品で、子供向けというよりも大人向けという印象。
最後は(;´Д⊂)ウワーンな展開!

以下ネタバレあり 最初の庭に掘った穴を埋めようとするしんのすけを止めるシロががかなりかわいかった!
先にしんのすけだけがタイムスリップするんだけど、しんのすけを助けに行く時にひろしが「しんのすけのいない未来になんて意味が無い」て言ったときはひろしカッコよすぎ!
そして最後スタッフ何故殺した(´Д`)戦に勝利して帰る所を撃つなんて卑怯物め!そしてしんのすけに小太刀を渡すまたべえ(;´Д⊂)
最後の空を見上げる場面もなんか切なかった。
あと現代に戻ってきた時しんのすけ刀を持ったままっだたけど、銃刀法違反じゃねぇのか?なんて思ってしまったorz
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。