アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

テガミバチ 第3話 「泣き虫少年、テガミ少女」

テガミバチ 1 [DVD]テガミバチ 1 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき福山 潤

商品詳細を見る

「私にパンツを履かせた男はお前がはじめてだ」
 テガミバチを目指すラグは一時審査に合格し、次の審査のためユウサリ地区に向かうことに。
 迎えに来てくれたテガミバチのコナー・クルフと共に駅にやって来たラグは、駅の隙間に隠れていた少女と出会う。

 またパンツ履いてないΣ(゚Д゚;
 今期はパンツ履いてないキャラが多いなww

以下ネタバレあり tegamibati 07
 次の審査のためユウサリ地区へ向かうラグを見送る街の人達。
 ラグは街の人にやさしくしてもらっていたみたい。
 ゴーシュからの手紙が一通もなかったみたいだけど、ゴーシュの身に何かあったのかな?
 それともゴーシュと再開したラグだけど、ゴーシュに冷たくされるというベタな展開になるなかなww

tegamibati 08
 隙間に挟まった少女を見つけるラグ。
「おトイレ中、失礼しました」
 謝るラグだが当然そんな訳は無いww
 少女は不備があったから一時預かり荷物として駅に預けられているらしい。
 手紙となった少女が昔の自分と重なったラグは少女を配達することに。
 「おばさんと同じ感触人」のコナーがなかなかカッコイイじゃないかww
 
tegamibati 09
 本当の名前が無い少女にラグはニッチと名づける。
 蛇が現れて動揺するラグだがニッチが撃退する。
 ニッチは普通の人間じゃないっぽいな!
 ニッチの強さに女の子かどうか疑うラグだけど、彼女のパンツスカートの中を見て女の子だと確信するww
 本当に今期はどうなってるんだwwパンツへの規制でもあるのか?
 
tegamibati 11
「こら~パンツ履きなさ~い」
 パンツを履かせようとするラグから逃げるニッチ。
 だが「美人」と言われアクロバットな動きでパンツを履くニッチww
 美人だと言われて照れる姿。最高ですww
 
tegamibati 12
「ニッチと呼べ。ラグ」
 パンツによって仲良くなったラグとニッチの旅はつづくww

 ニッチの送り先が見世物小屋というのが気になる(゚Д゚ ;)
 まぁ何となく展開は予想できるんだがww

 テガミバチ 感想記事
第1話 「テガミとテガミバチ」
第2話 「ぼくの友達」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/85-ac61b5fc

隙間少女。名前はまだ無い・・・ 挟まってる女の子って何か萌える('∀'*) 自販機と壁の間に挟まってる女の子とかもイイよね♪ 『とらド...
[2009/10/18 23:34] リリカル☆スアラ
ノーパン少女(*´Д`*)
[2009/10/19 00:48] Moon☆moon
テガミバチ 1 [DVD](2010/01/27)沢城みゆき福山 潤商品詳細を見る 冒頭から世界観の解説。この世界は、よくある階級社会のようです。ゴージュに届け...
[2009/10/19 09:18] 破滅の闇日記
テレビ版の 『テガミバチ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 旅立ちと蒼い目の...
[2009/10/19 22:16] ビヨビヨ日記帳2
テガミバチ 第03話 「泣き虫少年、テガミ少女」 評価: ── 僕は会いに行きます。立派なテガミバチになって 脚本 吉...
[2009/10/20 05:27] いーじすの前途洋洋。
ラグが成長し、新キャラも出て明るい雰囲気になりました。 コナーのキャラがなんか面白いです。 馬もかわいいw テガミバチにも、いろんな...
[2009/10/26 18:39] 空色きゃんでぃ
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


