アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

11eyes 第3話 「孤独な誇り~egyedulallo buszkeseg」

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)
(2009/12/25)
小野大輔後藤麻衣

商品詳細を見る

 黒騎士弱いなww
 ゆかを守る為、力を目覚めさせようと美鈴に剣術を教わる駆。
 剣術を教わる駆だが再び赤い夜に飛ばされる。そこへ黒騎士が現れ・・・

 意外と格闘シーンがショボかったような(゚Д゚ ;)

以下ネタバレあり 11eyes 10
「だが断る」
 力を目覚めさせる為、剣術を教えてくれと頼む駆。
 しかし美鈴は一朝一夕で力は手に入らないと断る。

 雪子がサンドウィッチをまるっと食べた所に現れたフランスパンをまるっと食べる少年ww
 この二人は別に知り合いじゃないのかな?
 てかサンドイウィッチの具が全部一緒ww

11eyes 11
「あなたは頭がどうかしているようですね。」
 本を並べ間違えた匡への手厳しい一言ww
 栞の役割はまだ分からないけど、1番好きだww

11eyes 12
 なんだかよく分からないけど、駆に剣術を教えてくれることになった美鈴。
 草壁家に代々伝わる5つの宝刀を手に入れた為、それを良く思わない親族から命を狙われているらしいΣ(゚Д゚;
 カラフルで綺麗な刀だなww

 剣術の修練をしていた駆だがこんな事やっても意味ねぇよ!と怒り出すww
 すると駆達は再び赤い夜に飛ばされる!駆が逆切れなんてするからww

11eyes 13
「また、しばらく眠りについてもらうことになる。70年。いや今度は100年かもしれん。」
 リゼットは70年眠りについていたっぽい?
 70年前って美鈴が憧れていた草壁操が破門されたのと同時期だから何か関係あるのかな?

11eyes 14
 赤い夜に飛ばされた駆達の前に現れた黒騎士。
「殺されちゃうよ。駆君じゃ無理だよ。殺されちゃうよ」
 ヒドイΣ(゚Д゚;役立たず宣言ですねww
 追い詰められた駆とゆかだが菊理に助けられる。
 今回はやさしい表情だな!

 一方、でっかい方の黒騎士と戦う美鈴。
 ピンチになった所で雪子が現れあっけなく撃退(゚Д゚ ;)
 弱い!弱すぎるぞ黒騎士ww

 黒騎士は元々は人間だったのか!
 雪子は結構強いのかな?回復役みたいな感じだと思ってたんだけど(゚Д゚ ;)

 11eyes 感想記事
第1話 「赤い夜~pirosejszaka」
第2話 「水晶の少女 ~egy lany -ban kristaly」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/90-e848d446

黒い月が現われた駆達の世界。一体何故・・・・?赤い夜の世界だけではないのか??駆らもとまどうばかり。。
[2009/10/22 18:41] AQUA COMPANY
 駆が焦りすぎですね。眠っている力があることを前提に話しているのがちょっと痛いです。
[2009/10/22 19:53] つれづれ
アニメ 11eyes 第3話 「孤独な誇り」 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る  あなたは頭がどうにかしてい...
第3話『孤独な誇り』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・仲間が登場しました。
[2009/10/23 02:30] ニコパクブログ7号館
今回は説明多め・・・ 原作でも序盤は説明過多ですので、まぁこんなものかと。正直、面白くなるのは中盤以降。 パンチラは相変わらず...
[2009/10/23 20:09] リリカル☆スアラ
赤い夜だけじゃなくて、黒い月まで出てきちゃいました! そのうち現実世界が侵食されちゃうんでしょうか(゚Д゚||) 『悪魔を目覚めさせたの...
[2009/10/24 22:06] 空色きゃんでぃ
グラ死亡のお知らせ。 いくらなんでもグラ弱すぎだろwww これはひどい。しかもなんだあのしゃべり方はwwww 一応、原作だと武人っ...
[2009/10/25 21:22] アニメ・ゲーム工房
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


