アニメ・漫画・ゲームの感想や情報を中心に更新中。



RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
Tag:
Cate:スポンサー広告 --/-- トラックバック(-) | コメント(-)

聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約 -Promise-」

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]
(2009/12/22)
藤村歩岡本信彦

商品詳細を見る

セシリーの良いところは胸だけww
 自分の弱さに悩むセシリーだったが、友として守ることを誓ったアリアの励ましにより決意を新たにする。不穏な中迎える競売会当日、前大戦の悪夢が蘇る・・・真の騎士とは何か?騎士セシリーが出陣する!

 胸以外にもツンデレとかお尻とか良いところはあるよww

以下ネタバレあり
 
seiken 14
 セシリーの抱き心地は抜群でとろけちゃう。
 それは是非体験したいものだなww
 ルークに見せてあげたらと言うアリアに「もう見せた」と答えるセシリーww
 純情なルークは恥ずかしがって駄目だなww

 アリアを囮にして黒衣の男を誘い出す作戦を聞いたセシリーはルークの元へ。
「俺ならそいつを危険な目にあわせない。もう二度とゴメンだ。」
 大切な人を危険にさらさなければならなくなった時どうする?という質問に答えるルーク。
 やっぱり昔に何かあったみたい!

seiken 15
 アリアの実演を任せられたセシリー。
 そこへ悪魔契約をした救われない男が現れアリアは奪われてしまう。

「あなたが望むなら私の全てを捧げよう」
 ルークに協力を頼むセシリー。
 何とか協力してくれる事になったルークだが、悪魔の炎を取り払うのが限界。

「セシリー・キャンベル、お前に切れるのか」
 最後のトドメを託されたセシリーは敵を切る事を決心する。

seiken 16
 刀を練成し、悪魔の炎を取り払うルーク。 
 やっぱりルークは強いな!
 アリアを取り返したセシリーはトドメを刺す。
「私はセシリー・キャンベル、貴方を殺した女だ。
私の名をゆめゆめ忘れるな。私も貴方の名を永遠に忘れない。」

 
seiken 17
「剣に二言はないよ」
 セシリーはお別れだと言うアリアに「戦友になれ」と。
 これでアリアはセシリーの剣になったからルークに刀を打ってもらう必要なくなったのかな?
 
 聖剣の刀鍛冶 感想記事
第1話 「騎士 - Knight」
第2話 「悪魔契約 -Valbanill-」
第3話 「魔剣 -Sword-」
RSS
↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/99-2e9d6462

守り続けるためのセシリーの決意
[2009/10/26 04:56] *記憶のかけら
#4誓約-Promise- 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200910/article_28.html 注意事項 こちらからはメインブ...
寝る時は無防備なのねw セシリィはアリアと一緒に寝てるのか('∀'*)仲良しさんだな~♪ 自分の剣は片時も手放さない!!←騎士の鑑です...
[2009/10/26 18:31] リリカル☆スアラ
百合展開キタwwwwwwwww! 他に色々語るべき所はあるのに…真っ先にそれか(笑)。 セシリーさんとアリアさんは、なんと同じベッドで寝てるんだそ...
[2009/10/27 10:04] ゆりかもめかんブログ
聖剣の刀鍛冶 第04話 「誓約 -Promise-」 評価: ── きっと私の風も素敵な風になる 脚本 鈴木雅詞 絵コンテ ...
[2009/10/27 15:34] いーじすの前途洋洋。
朝から剣の修練を行うセシリー・キャンベルを目撃するアリア。ルーク・エインズワースを手に入れた時のための動きの修練をしていましたが、あの動きが刀に使えるようになるとは思えない……毎日セシリーのベッドに潜り込むというアリアは、セシリーの胸を専用炊き枕呼ばわ...
[2009/10/29 21:12] 無限回廊幻想記譚
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)の第4話、競売を襲って来た悪魔と化したストラダー。そして奪われた魔剣アリアを奪い返すセシリー。
[2009/10/30 01:30] ホビーに萌える魂
ポニテセシリーかわいい(*´∀`*) 魔剣アリアさんに気に入られたセシリー。 2人は友人の誓いを♪ アリアさんはいつも真っ直ぐセシリーを見...
[2009/11/03 13:42] 空色きゃんでぃ
自己紹介

クッキーキック

管理人:クッキーキック MYプロフ
性別:男
二次元好きによるマターリ更新ブログです。
将来の夢はねんどろいどを全種類集める事!!

コメントや相互リンク大歓迎です。
当ブログについてはこちらからどうぞ

相互リンク申し込み・ご意見等はこちらかCMから

2009年9月6日開設
プロフ画像はExpensive Noise様からお借りしています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
相互リンクサイト様
お気に入りサイト様
公式サイト
ランキング参加中
↓応援お願いします↓





TREview『アニメ』ブログランキング
アクセスランキング
あわせて読みたい


